« ジタ-バグ | トップページ | 終わったあああ »

2006.10.21

昨日-

そ-いや昨日の事まだ書いてなかったですね 何

テスト…

化学(・∀・)ヤメレ!物理より化学が嫌いになった瞬間でした 何
古典助動詞わからな-いッ
数Ⅰ80分考え抜いた(はず)。けど結局時間足りずorz


帰宅後。
昨日は友達と出身中遊びに行ってきました゚:+;(○・∀・)b
職員室行って、先生待ち。
友達は後輩めちゃ発見してるのに、うちはなかなか見つけれんくて
寂しい思いをしてましたww
んでちと喋って、友達はハンド部、うちは吹奏楽部にいてら! ぇ

流石に音楽室の方に行くと後輩さん沢山めっけました(゚∀`)
チュ-バの後輩とかと喋ってました-
ら、顧問の先生が来はりまして部室に行きはりましたんで
うちも先生に続いて部室にIN(・∀・)
ホルンパ-トの棚に物がえらく増えておりました 爆
先生と国体の話とかちとして、このあとど-しよか考えてたら
ホルンの後輩現3年生到着゚:+;☆軽く叫んでましたw
な-んか色々あったらしく。。えぇまあ。はい。 何
昨日はど-もグル-プ練の日だったようで、
①ホルン+クラ+テナ-(?バリトン(?
②金管
を見てました-やぱ裏打ちは難しいですね(・д・)
うちらが引退した時に2年だった現3年が仕切ってる訳ですけど
何かね-変わったなあって思いましたよ。。
凄くしっかりして見えた。今はうちが後輩の立場だからかも知れないけど…
でもも-引退まで1ヶ月無いそうで、それ聞くと何か寂しかったです(つД`゚)
3年生最後まで頑張れぇ!&1・2年引き継ぎ頑張れぇ!
んでミ-ティング見て部活見学(違)終了(゚∀`)

友達と再び合流bb
んで再び職員室にれっつご-!
喋りたかった先生1人には結局会えずorz
職員室行ったの6時なってなくて、30分程喋り、
帰ろっか-てなって外行ったけど結局別の先生と喋りましたw
喋ってて7時ぐらいになった時うちらが持ってもらった体育の先生登場(○・∀・)b
はじめに喋ってた先生+体育の先生+友達+うちでちょっと間喋る(・∀・)
んで体育の先生が帰りはってまた3人でちと喋り、
結局中学でたの7時30分頃bめちゃ楽しかった-
で友達とサ-クルK寄ってジュ-ス買って帰りました。。
別れる時またちと喋る。うちはバスだったんでバスが見えた瞬間ダッシュ開始!爆
が、そのバスには間に合わず…次のバスで帰りました(´∀`;;)
んで家帰ってTVつけたらいきなり「た-らこ-」だったわけですwww

ンな感じで1日終了!楽しかったですヾ(o´v`o)ノ

|

« ジタ-バグ | トップページ | 終わったあああ »

コメント

引退してから後輩の姿を見ると変わったなぁって思うよね☆
まぁ自分が知ってる後輩は部活の中で下の立場の時だけやから余計やなw
吹奏楽ってそういやまだこの時期部活してるよな…運動部はもはや2つ下がキャプテンするようになってるからちょっと見に行っても知ってる人が…みたいな。
楽しくてよかったねw
てか私の場合そういうので7時とか過ぎると親に何言われるかわかりません(;´▽`A``

投稿: 五番 | 2006.10.21 22:01

ただちゃあああん(>_<)
うち今すぐ携帯使いたいのに使えないよ↓↓
部活のこと連絡とりたいのに…

さとちゃんに携帯の暗証番号聞いてくれんかなあ????
ほんまお願いごめん---涙

投稿: あゆな | 2006.10.22 19:14

で,ブログの感想ね☆
いいなあ-----!!!!!!!!
あたしも行きたかったあ~
けどあたしには迎えてくれる後輩はおらへんわあっっ苦笑
かなし…涙
まあまた今度行くときはうちも行きたいなあ~(^□^*)

投稿: あゆな | 2006.10.22 19:17

>五番さん
そっか、運動部の方が引退時期早いもんなあ-…いや、うちらが遅かったんかな??ww
しっかりして見えたわ-何かね(・∀・)
あれだ、先に連絡しといたから何とか大丈夫だったけどせんかったらうちもやばいと思う爆


>あゆなちゃん
ごめんッうちさとちゃんの連絡先知らんねんよお-やから聞けへん↓↓
本間ごめんなあッッ

今度行く時はうちらの中学出身者で行こかb笑
結構色んな先生会えたよ(゚∀`)

投稿: 螢 | 2006.10.22 20:15

まじかあ-(☆o☆)
ンマ無理頼んでごめんなあ(;_;)
ともの連絡先はわかる-???

投稿: あゆな | 2006.10.22 20:26

>あゆなちゃん
わかるよ-゚:+;(○・∀・)b
なんてゆ-て聞いたらいい??

投稿: 螢 | 2006.10.22 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3907224

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日-:

« ジタ-バグ | トップページ | 終わったあああ »