« う゛- | トップページ | 只今 »

2006.10.30

療養(・∀・)ダー

更新滞ってますが-
土日はげっきち-んとかのれう゛ぇるではない程撃沈でした 何

今日塾だけど休んでしまっています。現在進行形。
ええ、さっさと治したいですね全く。
授業について行けなくなるじゃないか(○´ェ`)

最近新しい曲を入れておりませんが何かないですかね-
基本ロックは好きです、友達にはそ-は見えんて言われましたがね-

ライバル多いんだって。どうしよう。
でも一番距離近いんだって。どうしよう。
行動起こさない事が不思議だって言われた。どうしよう。

よ-は行動起こせッつ-話なんですねそうですよねどうしよう。

|

« う゛- | トップページ | 只今 »

コメント

風邪、早くよくなるといいねw

行動を起こすのはかなり勇気がいることやな…ってあの話であってるよね?
勝手ながらあってる前提でコメントします(笑)
私は良い結果に結びついたことはないからなんとも言いがたいけど…でもまぁ私自身後悔はしてないような気がする。
完全にしてないわけじゃないけど、でも9割方あれでよかったんじゃないかなって思うし。
行動を起こすにしろ起こさないにしろ、自分が後悔しないように選択してくださいw
もし違う話やったらゴメン(_ _)

投稿: 五番 | 2006.10.30 22:19

塾こーいよー('A`)わらぃ
僕がすごいキズグスリあげるからー

あ、傷にしかきかんのか('A`)


がんばれー!行動おーこーせー!
ライバル多くてもさ、一番になればいいだけだろぅ?そぅだろぅ?ヽ( ´ー)ノイチバン距離近いならいけるさ多分...
誰に恋してるんかしらんけどってか恋の話してるかどうかすらしらんけど、五番ちぁんとおんなじで、後悔しないようにしたらいいと思うー。

あー僕も後悔しないように頑張るかwwww


・・・え?何?何にもないよ?ww

んじゃま|彡サッ

投稿: 羅刹 | 2006.10.30 22:50

>五番さん
あの話であってますw
うん。。とりあえず後悔はしたくないんだわ。。
あ-あれだ、結果はともかく行動できたことが凄いと思うようちは(゚∀`)
また話聞いたってくださいなあ┏○゙


>羅刹さん
塾-我ながら休みすぎだ- キズグスリでもいいです爆
そ-か、一番になればいいんだ…てかなりそれも大変なんだろ-なあとか思いつつ(○´ェ`)
後悔はしたくないです。はい。
を?何かよ-解らんけど羅刹さんも頑張ってくださいな-゚:+;(○・∀・)b
でわ!

投稿: 螢 | 2006.11.02 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う゛- | トップページ | 只今 »