« 昨日- | トップページ | てってって- »

2006.10.23

終わったあああ

テストがいろんな意味で終わってくれましたよ(・∀・)
はいみんなでばんざい三唱!『ばんざ-い!ばんざ-い!ばんざあああい!!!』(ダマレ …もう自棄です。ヤケ。

今日は現社OCⅠだったんですが…
現社はともかくOCは一体何だろうあれ。
リスニングはともかくライティング何だろうあれ。
てか現社もかなりやばいんですがねorz

そして久々?の部活(○´ェ`)
マ-チングかと思いきや微妙な雨の降り具合だったので
パ-練に変更になりました-
ゆ-ても室内でちょっとずつマ-チングとかパレ-ド練してたんですが(゚∀`)
肩が。早くもやばい状態ですよ全く。
右も左もあり得ない程張っていまして。。何かいいマッサ-ジ無いだろ-か。

んで今日はだったんで慌ててバス停に走る(・∀・)
今日は間に合いましたb
駅でご飯買って電車待ちの間に食べる……
んで塾に直行ッちと早めについたんでいつもより人少なかったですw
授業内容わからないよ先生! 何
前の授業休んでたらまた進んじゃったので(当たり前 公式わからな-い
でもま-楽しかったです(○・∀・)b

んで現在。
明日の現文の授業のために若山牧水さんの短歌をひたすら調べてます。
多いわ- 多いのに意味わからんとか悲し-ですね(○´ェ`)
とりあえず頑張ります-
そして明日の芸術研究授業なんだとか。
アンサンブル中間発表とか無-理!!吹けない吹けない指痛い届かない!!
うんまあ…意地で頑張りましょ-よ。ね。何

でわでわ!明日がいい日でありますよ-にッ

|

« 昨日- | トップページ | てってって- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3932581

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったあああ:

« 昨日- | トップページ | てってって- »