« たーらこー | トップページ | ジタ-バグ »

2006.10.20

久のバトン-

●見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

運悪く見ちゃった人残念です!

●好きなタイプを外見で答えよう!
そもそも外見にあんまりこだわらない方かとw
ん-カッコ可愛い人??? え、わからん。背は一応自分より高い人。。

●年上が好き?
それは多分無い…タメがいいなあ-

●財布はどんなのを使っていますか?
水色の「ELLE PLANETE」ってのがついてるやつ。
高校入学した時に買い換えました↑↑

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
au W41CA (・∀・)
画質がかなりいい↑↑

●使ってる携帯ストラップは?
・イニシャルの。。
・小さい錠前(? なんかラインスト-ンみたいなのがちょっとついてる。
・ミッキ- 爽健美茶についてたww
そんなにいっぱいはつけてない-

●手帳って持ってますか?
持ってると言えば持ってるけどほとんど使った覚えがない(・∀・)

●バッグはどんなのを使ってますか?
普段はEASTBOYのリュック(゚∀`)+手提げ
荷物少なかったらコンバ-スのエナメルバッグですb

●バッグの主な中身は?
教科書とノ-トww
財布とかは基本手提げに入れてるんで-

●今はいてるパンツの色は?
…はい?

●星に何を願う?
病みを治して頂きたいね- ぇ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
何故クレヨン…水色かオレンジか白-

●好きなスポーツは?
ドッジ・バスケめちゃ好き゚:+;(○・∀・)b
ソフトも結構楽しいとゆ-事が最近わかったw

●好きな日
休日も好きやけど、普通に学校ある日好き-

●最後に観た映画は?
たぶん『チャ-リ-とチョコレ-ト工場』やったと思う。。

●怒ってる時にどうする?
基本黙り込む。
でもめちゃ態度に出るて言われた…

●夏か冬どっち?
冬!!何か好き-bb誕生日あるしw
   
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
え…ついこの間泣いた気が 爆
何でかってね- 病んでるからだろ-ね- ぇ

●ベットの下に何がある?
ちょい待て。うちの部屋にベッドはな-いッ 布団派人間です ぇ

●昨夜何した?
テスト勉強- あ、途中でねてたorz

●好きな車は?
自分の家の車しかわからないんだけども-
キュ-ブって見た目可愛いよなあッて思ったb

●好きな花は?
かすみ草好きですね-可愛い(○´v`)


五番さんのとこからいただきました-(゚∀`)
うん、強制ですのでね。見ちゃったら持ってってくださいね 爆

今日の出来事はまた明日書きますね-
今日はちと書けそうにないので(・д・)

でわでわいい休日をお過ごしくださいヾ(o´v`o)ノ

|

« たーらこー | トップページ | ジタ-バグ »

コメント

ソフト楽しいやろぉ☆☆
体育はちょっと物足りん部分もあるけど、真剣にやるにはもうしんどいからあれぐらいがちょうどいいw
高校入るまで(正確に言うと入って1ヶ月か2ヶ月ぐらいまで)は私もリュックやったw
最近はちっちゃいエナメルが欲しいw
誰か財布と共にプレゼントしてくれ~って感じ(笑)
ではではよい休日を~☆

投稿: 五番 | 2006.10.20 22:12

たらこばっちりみたぜぃΣb( `・ω・´)グッ

>ん-カッコ可愛い人??? え、わからん。背は一応自分より高い人。。

どう考えても僕です本当にあr(殴


すみません調子に乗りました。。。

死んできます。

あ、死んだらとりあえずザオリクって言ってくれれば生き返るようです。だから言ってね(* ^ー゚)

嗚呼どこまでキモスなんだろう僕って・・・

個性として暖かい目でみてあげてください(´・ω:;.:...

投稿: 羅刹 | 2006.10.21 00:12

ザオラルッ!
・・・くそ、羅刹さんが生き返らないw
好きな車を答えられるあなたはすごいと思いました(^^;
さて・・・見てしまったのでバトンやりますよんw

投稿: みぞってぃ~ | 2006.10.21 08:09

>五番さん
楽しいなあ↑↑
うちが持っとうエナメルは結構小さいからね-普段はあんまり使えん(つД`゚)
五番さんの誕生日…今年はもう過ぎてる!来年まで待ってて笑


>羅刹さん
♪たーらこーたーらこー(・∀・)
うお当てはまっt 殴
ザオリクッ!!…生き返った??爆
あれですよ、個性って大事だと思いますよはい。


>みぞってぃ~さん
微妙に言う事まちg殴
いや、何でかね、答えてしまった訳ですよ…ウチの車はキュ-ブとはかけ離れてますがw
ど-ぞやってくださいな-(゚∀`)

投稿: 螢 | 2006.10.21 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3899255

この記事へのトラックバック一覧です: 久のバトン-:

« たーらこー | トップページ | ジタ-バグ »