« 只今 | トップページ | うおあ »

2006.10.31

オケ(゚∀`)

時間ないよ-


授業はま-普段ど-りだったと思います多分。
休み時間はひたすら友達と語ってました(・∀・)
部活はオ-ケストラの演奏会に行ってきました.+゜
初めて生で見ましたが…凄いですねあれは。
ホルンの音だけでもほんと綺麗で柔らかくて-…
うちが使ってる楽器でもあ-いう音が鳴るんだと思うと。。
大きな編成ではなかったですが凄く良かったです!
ちなみに。ドイツの方でした-よ。
また機会があれば聴きに行きたいですヾ(o´v`o)ノ


レミオロメンもいいですね-

今我が家にはきびだんごがあります 何

コメ返しはちょいと遅れるかも知れないです-


眠。今から勉強(・∀・)ダー

難しいね-難しいね-

ここ1週間くらいしょっちゅうタイミングが大事だって言われ続けてる気がする(・∀・)

|

« 只今 | トップページ | うおあ »

コメント

いいなぁオケ。行ってみたいけどなかなかね…タダ券もらう機会はあっても場所がめっちゃ遠いとか…
レミオロメンまた時間あるときにコピってあげるよ!!いつになるかわからんけど((おい
タイミングめっちゃ大切やで!あと行動起こすのも!!
とにかく頑張れ!!!!!

投稿: 少年S | 2006.10.31 23:06

>少年Sさん
うちもオケいったんはこれが初めてやからねえ-b
コピー頼むわ!うちも何か持って行くーかも。 ぇ
頑張る!ありがと-う(゚∀`)

投稿: 螢 | 2006.11.02 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今 | トップページ | うおあ »