« あ゛― | トップページ | 昨日は- »

2006.10.13

お腹痛い

痛い痛い。ど-したんだろ。
ど-もうちは腹痛持ちのようです。腹痛なる回数が無駄に多いです。


今日は-ですね、なんとも言えん1日でしたよ(・∀・)
楽しかったけど寒くて帰るのが遅くなってしまいました ぇ
数学の小テストど-かな-ど-にかなったかな-
エアロ楽しかった(゚∀`)休み時間ば-り喋ったbb
化学わかんね(゚⊿゚)数Ⅰ必死。
英語まだましな方。百人一首しか出来ない。
借金って怖いね。お金は大切に。 ぇ

…なんてよくわからない1日orz
ノ-トの字が日に日に汚くなっていくのは気のせいでしょ-か。。


明日は「のじぎく兵庫大会」の開会式です!
が。
6:15学校集合完了ってど-よ?早すぎるよ(○´ェ`)
ま-帰ってくるのも15:00ぐらいらしいんですが-
勉強出来ないじゃないか。せっかくテスト休みだというのに。
演奏ない人はOFFだというのに-いいなあ。
ここまで切に勉強したいって思う事はそうそう無い事だと思いますね 爆


11月12月買いたいCDが多すぎます(゚∀`)
お金無いのに-ど-しましょ。我慢すっかな。出来そ-にないな。。


眠い。今日は早めに寝る事にします(○´ェ`)

下手な詩らしきもの。

お願いがあります

この声が届くように

祈っていてくださいませんか

ただ背中を押してもらいたいのです

一人ではあまりに脆くて

とても出来そうにないのです

弱い弱い私です

それでも

言の葉を届けたいと切に望むのです

何が起こるかなど判りません

判らないから怖いのです

痛みを伴っても

それは仕方のない事だと感じています



お願いがあります

私の為に祈ってくださいませんか

|

« あ゛― | トップページ | 昨日は- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3792256

この記事へのトラックバック一覧です: お腹痛い:

« あ゛― | トップページ | 昨日は- »