« なんだろうね- | トップページ | OFF!! »

2006.10.05

う゛-

なんやかんやで疲れる1日でした-…(゚д`)

本日は(も?)1日部活でした-
午前…個人・パ-ト練習
午後…基礎合奏+個人・パ-ト練習
てな感じでした(○・∀・)b
最近吹き方調整中なもんで吹きづらいです…
吹いてたらちょっとフラ-ってなった。フラ-って。低血圧のせいですかね? ぇ

また近く?でパレ-ドがあるもんで、その練習がヾ(*´д`)ノ
譜面覚えねば-。。

てかあれですよ、中3ぐらいからずっと思ってたんですけど、
うちの足、右より左の方が3㎝ぐらい長いみたいなんですよね(・∀・)
ま-どっちにしろ短足には変わりないんですがorz
まっすぐ立とうとすると左に体重がかかる訳で。
よって左足がすぐに痛くなるとゆ-状況です(゚д`)
昨日ちょっとマ-チングの基礎やっただけで足首痛いですもん。ど-しよ。
てな訳で明日昼から病院いってきます(○´ェ`)
高校入ってから病院行き過ぎだ自分orz
あ-右肩が異様に張ってました。てか張ってます現在。
楽器構えたら妙な具合になりました-そして手首も妙な具合に ぇ

今日の17時ぐらいに教室から外見たら、空がでした。。
何か怖い。
でもその1時間ぐらい後は普通に暗かった。

午前練はど-も日曜日のようです(゚∀`)
寝よ。勉強しよ。遊ぼ。…誰と??寂し-。

皆さんはこの連休ど-過ごすんでしょうかね?
楽しんでくださいね゚:+;(○・∀・)b
でわでわ!

|

« なんだろうね- | トップページ | OFF!! »

コメント

人間って左右対称には出来てないって言いますもんね…私は足の長さの違いを意識する機会がないせいか、どうなってるんだかわかりません。
お大事にしてくださいね。
私は現在右腕だけがやばいほど筋肉痛です。
ちなみにこのお休みの予定は…
今日→お部屋のお片づけ&英語の宿題頑張る
明日→昼から先輩がお家へ&お祭り?
明後日→午前中部活
明々後日→練習試合
てな感じですよw

投稿: 五番 | 2006.10.06 07:58

センパーイィこんにちゎw
ぃや、こんばんゎですかね*・゜。
コメ2回目くらぃ??ですかね。初!??
元気してますか-!?
明日、稲爪パレードです♪♪
しんどいですょ;;あんなに長い時間歩けませーん。。。
先輩も頑張ってくださーぃ⌒★〟
高校ゎやっぱり大変そぅです・・ね・・・汗"
またきます(●≧U≦●)bb

投稿: さぁ | 2006.10.07 18:22

ぁ、誰かゎかりますょね――wぁ

連カキすみませんっ

投稿: さぁ | 2006.10.07 18:25

>五番さん
病院に行ったところ5mmの差があるといわれました…普通に大丈夫との事でしたw
右肩も左肩も異様に張っていますorzなんとかなんね-かな-とか思ってるんですが
なんともなってくれないです(・д・)
お祭り楽しかったですか-??何かおもしろい話でもあればまた聞かせてくださいねb
でわ!


>さぁちゃん
訪問さんくす!誰か解るよb多分2回目以降じゃないだろ-か。。
さぁちゃんこそ元気してますか-!?
を!?さぁちゃんのコメで明日ッつ-事は今日って事だよね-
大丈夫bやってみたら意外と早く終わるもんだて-(・∀・)
もしかしたら行くかもね。かもだけどね爆 高校大変よ-;;
またの訪問お待ちしてます| ゚∀`)ノ

投稿: 螢 | 2006.10.08 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3701933

この記事へのトラックバック一覧です: う゛-:

« なんだろうね- | トップページ | OFF!! »