« だめだ- | トップページ | 療養(・∀・)ダー »

2006.10.27

う゛-

本日無気力感満載でお届け致します(・∀・)

家庭⇒体育エアロ⇒古典⇒化学⇒英Ⅰ⇒LHR⇒花壇⇒部活

風邪のせいかしんどかったので朝練休みました…なのに早くついてしまうとか言う罠。
エアロは楽しいです非常に。ずっと笑ってました-
おかげでしんどいのちょっとましにb (・∀・){パッチさん! 何
古典平家物語-祇園精舎の鐘の声~っての好き。
なんで化学ってあんなに眠くなるんでしょう。だめだ-聞いてても解らない。
英Ⅰ予習してなかった。授業中必死。ちゃんとしなきゃだめですねやっぱり。
中間の反省活かせてねえ-
LHR人権について。世の中にはひどい事言う人もいるもんだ。
HR委員のため花壇の整備。頑張った-…と思う(・∀・)
きれ-になりましたよ花壇b
おかげで部活は遅れましたが-;;

でわでわ!

|

« だめだ- | トップページ | 療養(・∀・)ダー »

コメント

今朝しんどそうやったね…教室入ったときおはようって言お思たらきつそうやったから辞めた(^^;)
花壇おつですw
風邪ひどくならんようにねw

投稿: 五番 | 2006.10.27 21:47

コメント遅れてごめん(>_<)
花壇お疲れ様あ☆
えもりもりおもろい~はまる~~笑笑
あの花たちが咲くの楽しみやね(∞'v`Pq)+゜
生きてる実感わいて良かったあ♪♪♪
風邪大丈夫???
早く治さな親父が許さんぞ????笑笑笑

投稿: あゆ | 2006.10.28 20:23

うぉっ!?なんだこのコメントの数は?w

風邪、だいじょうぶですかいな?しっかり治して元気になりましょーねー。
ちなみに、ワシは美化委員会を女子に代役を立てて部活にいってました(^^;
自分、悪いことしてるなーと思いつつ・・・(汗

投稿: みぞってぃ~ | 2006.10.28 23:27

遅くなってすみません-;;

>五番さん
風邪はだいぶ良くなった-b
やけど鼻が辛い…w
ちゃんと治さねば-(○´ェ`)

>あゆさん
ンま生きてる実感あったしw
おもしろかったなあ-(゚∀`)春が楽しみやあb
風邪は大丈夫bありがと-+☆

>みぞってぃ~さん
コメントはね-時々こ-ゆう事もあるらしいです;;
代役立てよかな-て思ったけど結局花壇行ってきましたw結構楽しかったw

投稿: 螢 | 2006.11.02 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だめだ- | トップページ | 療養(・∀・)ダー »