« 国体関係全部終了!! | トップページ | テスト(・∀・) »

2006.10.18

うがあああ

何なんですか全くもう。


昨日夜中に更新しよ-としたらメンテ中だったと。変にヘコんだ。

今日現文と数Aテスト。
現文前より問題多くないですか?
時間ギリギリまで答え考えたけど結局山勘な所有り 爆
てか今回のテスト範囲問題文読んでてちょっと悲しかったんですけどど-しましょ。何
やぱ一人だけの悩みって小さいものなんだろ-か。。
数A難し-て。何じゃあれはって素で思いました。期待値って何だろう-
証明はちょっと頑張った。角度求めるやつ結構出来たかもしれんけど、
1個だけ友達と答えが違ってた。計算間違いやったら悲しいな-

明日物理と英Ⅰではなかっただろ-か。
何ですかこの組み合わせ。物理無-理!!

最近まともに更新した覚えがいまいち無いです。


何か詩みたいなんも今まで続きって事でこの辺に書いてましたが、
書いてたら、終いに自分で何言ってるかわかんなくなってくる事が多いんです。
そ-やったら思ってること書いた方が早いんちゃうかな-って思ったんですけど
余りにわかりやすいんでそれもど-かな-と思うわけです。



苦しいな。


現文のテスト問題より。
片思いの間の悩みは一人。
両思いの間の悩みは二人。
ま-そりゃあそうなんでしょうね。
だけど。
両思いの悩みを知ったら、片思いの悩みは小さいものかも知れないけど、
両思いの悩みを知らない間は、片思いの悩みって凄く大きいと思う。
へりくつこねてるみたいだけど、うちはそう思う。
うちは両思いの悩みなんてほとんど知らないに等しい。
片思いの悩みも、今までそんなにした事無い。
悩んだとしても、ほんとに自分の事だけで悩んでたんだろ-なって思う。
今も、ほんの少しの事で一喜一憂してる。自分で勝手にやってるだけ。
片思いだけど、相手の為に悩む事って出来るんだろうか?
自分は相手にとって凄くちっぽけな存在か、気にも留められてないかも知れない。
それでも、ちっぽけでも支えになりたいって思うのは間違ってるかな
相手が気にも留めてないのに勝手に心配してしまうのはただのおせっかいかな



何か収集つかんよ-になりそ-なんで終わります。。

|

« 国体関係全部終了!! | トップページ | テスト(・∀・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3865185

この記事へのトラックバック一覧です: うがあああ:

« 国体関係全部終了!! | トップページ | テスト(・∀・) »