« うがあああ | トップページ | たーらこー »

2006.10.19

テスト(・∀・)

今日のテスト総合評価撃沈

1時間目⇒物理
(・∀・)ヤメレ!!てな感じでした。。
あ ん な の わ か り ま せ ん よ
意地とこじつけと多少の公式で解けるとこだけ解きましt

2時間目⇒英Ⅰ
これもまた(・∀・)ヤメレ!!てな感じでした。。
長文難しいね!うん。和訳が出来ない。てか単語の意味わからない。
ボキャブラリ-無いな-。

んで他学年が3時間目やってる間、教室で友達と化学etcやっとりまして-
なんでわざわざ学校残ってたかってゆ-とですね、
我が音楽部はテスト期間中も部活があるんです
30分ロングト-ンだけなんですが-ね(○´ェ`)
テスト3時間目までのとこがあると、終わるまで待ってから土手にれっつご-!
おかげで家に帰ったら2時前です。お腹すきます何

明日化学+古典+数(゚∀`)何この組み合わせ。
化学わからないよ-数Ⅰよりわかってないかも知れない。悲惨(つД`゚)
今回の中間は見直せるの時間が無いです全くorz

でわでわ!明日(も)テストある人は頑張りましょ-う!

|

« うがあああ | トップページ | たーらこー »

コメント

せんぱぁーぃ。こんばんゎ
アンサンブルのオーデションが11月3日にあるんですねー;;
部活忙しいと思いますが、これるときがあればできたらきてほしぃです--ww
無理ですかね!?
なにせ自分たちでやるのには限りがあるよぅで・・・。
今回の曲無駄に長いんです;;前があんまりにも短かったんで・・・・・・。((爆))

東播目標の金管2年でした。。。

部活がんばってくださぃねっっ♪♪〟

投稿: さぁ | 2006.10.19 22:04

>さぁちゃん
今日はアンサンブル見れんかって残念やったあ-↓↓また行きたいけど休みがね-…。
頑張って東播行って県行ってなあ゚:+;(○・∀・)b応援しとりますんでb
でわでわ!

投稿: 螢 | 2006.10.20 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3884327

この記事へのトラックバック一覧です: テスト(・∀・):

« うがあああ | トップページ | たーらこー »