« お腹痛い | トップページ | 国体関係全部終了!! »

2006.10.15

昨日は-

ま-あれですよ、開会式。

疲れた-

入場行進の間中、ドラムマ-チを挟むとはいえずっと演奏してるんですが、
昨日は50分近く吹き続けでした。自己最長ではないだろ-か。
入場行進終わった時点でも-口痛かったですもん(・∀・)ハヤイネ
ゆ-てもそのあと吹く曲は少なかったんですが-
歓迎演技とかも見てたんですがあれ好きですよ-
何かね、踊ってる方々がほんと笑顔なんだ。
昨日はそれ見てて思わず一瞬とはいえ涙ぐんでしまいました(○´ェ`)
またダンス習おっかな-とかしょっちゅう思ってるんですが
そんな暇がどこにあるんだよ?どこにもね-よ。てな訳で今んとこ諦めてます。 ぇ
普段より早くは帰ってきたんですが、それでも疲れがたまっておりまして。
夜に物理やってたんですけどさっぱり解らんorz
結局途中で数Ⅰに切り替えるという始末。
寝たの1:30ぐらい。勉強は途中でやめて寝よ-としたけど
布団に入っても寝れなかったという。。
今日起きたの12:30ぐらい。半日近く寝てましたwww

いい加減やばいんで勉強してきます…

|

« お腹痛い | トップページ | 国体関係全部終了!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3812961

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は-:

« お腹痛い | トップページ | 国体関係全部終了!! »