« てってててってって- | トップページ | 痛い »

2006.10.25

早いなあ-

気付けば今日は水曜日でした。。
1週間も半分終わり、も-すぐ11月な訳で、あと2ヶ月ちょっとで今年も終わり。
早いですね-


さてさて今日もテストおかえり!!な感じでした。
今日は英Ⅰと古典が帰宅- ぇ
英Ⅰは数Ⅰ+2点、古典は現文-4点…いや比べても意味ないですけどね(・∀・)
明日はついに化学が- 今回のテストで1番悪いと思われ。あ-怖。





今日はですね…






何があったよ?? 殴

あ-現文で歌合わせやりました、歌合わせ。お試しで。
牧水 VS 修司 で。
牧水さん1票差で勝利しました-(((・∀・)))

=牧水さんの戦績=
1回目 『故郷』 0/4票
2回目 『挫折』 3/5票
3回目 『恋』   4/4票
あれです、微妙に分母が違うのは色々しくみがあるわけでして-
ま-とりあえず勝ててよかった(゚∀`)

明日は7時間+補講…頑張りましょ-う(○´ェ`)∩

人生タイミングがああぁああ!!! 何

|

« てってててってって- | トップページ | 痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てってててってって- | トップページ | 痛い »