« 痛い | トップページ | う゛- »

2006.10.26

だめだ-

数Ⅰ難しい…再テスト?したら点下がっちゃいましたがど-しましょう。
再テストのため今日は部活休みました-

化学思ったよりましだったけどそれでも悪いです(゚д`)
現社、先生の採点ミスで点下がりまくりましたよ(゚д`)

大学etcの進路学習で機械工学科の話を聞けたんですが-
20人はいたと思うんですけど女子うち1人でした(・∀・)ヤメレ!!
いいです、来週は建築土木だも-ん 誰






何か目ぇ熱いなあとか思ったら微熱出てた。

寝ます(・∀・)

|

« 痛い | トップページ | う゛- »

コメント

今日は文化発表会でした!!
伴奏だったんですょっっwwやばすです…。
吹奏楽ゎ、まぁx02上手くいってょかったかナ-なんて。
芸人さんとか来てて、楽しかったです♂♂

というか!!!!!
再テストですかァァmm
やっぱし高校いく自身なくなりますょ⌒・。行けるかが問題なんですけどねっ♪♪〟 ぁ

またきちゃぃま-ス=(*・u・`)ノシ

投稿: さぁ | 2006.10.26 23:06

>さぁちゃん
伴奏!?まぢで!?お疲れ様-゚:+;(○・∀・)b聞きたかったなあ-
てかあれだ、芸人さんもみてみたかったよ- ま-楽しかったんだったら何よりbb
再テストだよ-ってゆっても中間の結果には影響はないんだけどね(・∀・)
さぁちゃんは絶対大丈夫bb自信もって頑張れヾ(o´v`o)ノ
またの訪問お待ちしてま-す

投稿: 螢 | 2006.10.27 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛い | トップページ | う゛- »