« 療養(・∀・)ダー | トップページ | オケ(゚∀`) »

2006.10.30

只今

ジタ-バグ聞きながら書いてます(・∀・)いいわ-


今日はですね、数Ⅰの時に珍しく眠かったです ぇ
しかも黒板の字見えなかった。視力落ちたかな-…
7時間授業が久々な気がするのは何ででしょ-?
保健は最後20分ぐらいず-っとぼけっとしてましたよ(・∀・)
体育の選択はバスケになりました(゚∀`)バスケ好き-
学校から帰る直前に、財布をロッカ-に突っ込んでた事を思いだしました。
ないわ-('д`)
あれがないとバスに乗れないじゃないか。


今日は部活1時間くらいしかできませんでした↓↓
んで。
明日は市民会館にオ-ケストラが来るのでそれ聴きに行ってきます゚:+;(○・∀・)b
本格的なオケを聞くのは初めてですよ-どんなんだろ。
楽しみですヾ(o´v`o)ノ

でわでわ!

どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよ。

|

« 療養(・∀・)ダー | トップページ | オケ(゚∀`) »

コメント

ロッカーに財布??
なんて危ない事を…次そんな事してたら私が頂くぞ!(笑)
バスケ楽しいねw
これから頑張りましょうw

投稿: 五番 | 2006.10.30 22:15

>五番さん
自分でも何で忘れたのか…wとらないで-;;
バスケ頑張ろッッ(゜∀`)

投稿: 螢 | 2006.11.02 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 療養(・∀・)ダー | トップページ | オケ(゚∀`) »