« てってって- | トップページ | 早いなあ- »

2006.10.24

てってててってって-

てってって-
てってって-
てってててってって-

…同じ字ばっかみてたら、ものすごい違和感を感じるのは何故ですか- 何

とりあえず今日の日記をば。

1時間目⇒OCⅠ
ま-テストは返ってこなかったですよ。。うんでもきっと悪いね(・∀・)
んで結局普通の授業でした-分詞。。

2時間目⇒数Ⅰ
おかえりテスト!! 何 初めて平均あった…! え
入学後自己最高点ですよ↑↑ま-大して良いわけでもないですが。
三角関数終わったら数Ⅱにいくらしい-

3時間目⇒芸術
リコ-ダ-アンサンブル中間発表だったんですが-
難しいですねリコ-ダ-。。
でも始めた時よりは進歩した感ありますね-(゚∀`)

4時間目⇒物理
無-理!! 平均なかったやっぱり。
今日返ってきた中で一番悪かった…一番良かった点との差=46点 何
解説聞いても理解するまでに時間がかかるもんでわからな-いッ

5時間目⇒現文
テストおかえり!久々の○十点台きたあ-(・∀・)
牧水さんは挫折してないと思います!よ。
人生=旅で行けてしまうんだとかなんだとかかんだとか。

6時間目⇒数A
テストげっきち-ん。
一番良かった点との差=45点 物理とあんまり変わらんてど-ゆうことorz
1学期の間は数Ⅰより数Aの方がましだったんが現在逆転しとりますねはい。

そのあと⇒漢字小テスト
送りがな書かなくて良かったのに思わず書いてしまいました…
あ゛-----なんか悔しい!

そのあと⇒掃除
特別区域掃除嫌。
教室掃除の方が楽だと思われ-

そのあと⇒部活
今日は晴れてたのでマ-チングでした!
コンテ覚えられない…なんかも-いろいろまざるわまざるわ。
久々に全体の中でやった気がします-追いつかなくてはッッ
明日は合奏(・∀・)

んで帰宅-
即刻ご飯食べてそのあとはWEBラジオ聴いてました(゚∀`)
出来る事なら普通のラジオ聞きたいんだけど
我が家には電波が入りにくいらしくて。
う-む残念(・д・)

明日-は 何か特別な事あったっけ。
無かったと思うんですがね-ってもしかして英語の小テストありますか8組さん!?

RADアルバム発売決定ですよ↑↑やた!

しばらくはこれでテンション保てるかも知れないですねはい。

でわでわ!

友達の格言。勝手に掲載。 え

した後悔よりしなかった後悔の方が大きい

人生タイミングが大切

なんか説得力あるなあ-

|

« てってって- | トップページ | 早いなあ- »

コメント

確かに同じ文字見てたら違和感あるね…気持ち悪くなってくる;;
物理死んだ~っ!!物理は下がる一方やし…。
マジ期末頑張ります!
私は相変わらず数Aの方がよかった…今回は逆転すると思ってたから予想外の展開(笑)
牧水さんは頑張ったよ!でっちあげしまくりやけど;;
許してくだされ…。
アンサンブルキツいね~…あれ完成するんでしょうか??
まぁ頑張りましょぉ。

投稿: 五番 | 2006.10.24 22:09

てってって-
物理難しいね!あ-もう何なんでしょうかねみたいなね。何
数Ⅰと数Aの点差がすごかった。17点もあった(・∀・)
牧水さん本間有難う-b今日勝てたしねbb
アンサンブル前よりだいぶ良くなったと思うでb頑張りましょ-↑↑
でわでわ!

投稿: 螢 | 2006.10.25 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てってって- | トップページ | 早いなあ- »