« 昨日は- | トップページ | うがあああ »

2006.10.16

国体関係全部終了!!

あ゛――長かったああぁ――

えぇそ-です、国体&障スポの練習&開閉会式、全部終わりましたッ!!
何か終わっちゃうと寂しい気もしますね-
今まで一緒にやってた他校の人や、県警の方とは一緒に演奏する機会なんて
も-ほとんど無いでしょうからね(○´ェ`)
今まで一緒に演奏してきた方々、支えてくれた方々、有難う御座いましたッ

今日は午前中授業受けた後、演奏ある人は準備して出発-
公欠で見に来てくれた人はいつ抜けたんでしょ-ね。知らないんです。
さてさて今日の障スポ閉会式
演奏自体はしんどくなかったです今日は。
いつもと比べて、随分少なかったので。。
んでですね、閉会式の最後に『フォ-クジャンボリ-』か何かがありまして。
そこに、フォ-クシンガ-(?)の
高石ともやさん・南こうせつさん・イルカさん・杉田二郎さん
が来てくれまして!
ものすごい盛り上がってました↑↑
高石ともやさんが『あのすばらしい愛をもう一度』とかを歌ってくれまして!
南こうせつさんが障スポの大会歌(?)と『神田川』を歌ってくれまして!
イルカさんが『なごり雪』を歌ってくれまして!
杉田二郎さんが『戦争を知らない子供たち』を歌ってくれまして!
何かね-知ってる曲がやぱある訳ですよ。
フォ-クソングもいいもんかも知れんなあとか思ってしまいました(・∀・)
てかも-盛り上がりがほんと凄かったんですって↑↑
んでその盛り上がりの中選手退場でしたよ 爆

あとは打楽器搬出して控えのところで晩ご飯食べて。
学校帰ってきたの20:00過ぎ。家帰ってきたの21:30ぐらい。
のだめ途中からしか見れんかったああ(゚ノД`゚)゚:。
てかテスト前にこれって結構きついよねとか言いつつこれを書いてる自分は何だ-
何か今ありえんぐらい眠いんですよ。あくびが止まりません。

誰か待ち受けの作り方知りませんか-何かいいソフト無いですか- ぇ


今日は早く寝ます…でわ!

|

« 昨日は- | トップページ | うがあああ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3829786

この記事へのトラックバック一覧です: 国体関係全部終了!!:

« 昨日は- | トップページ | うがあああ »