« おおおおお!! | トップページ | う゛- »

2006.10.04

なんだろうね-

あ-もうね、何なんだろうねな1日でした ぇ
とりあえず振り返ってみましょ- お-

1時間目⇒数A
宿題途中までしかやってなかった…! 殴
中学の復習的なテストはなんとか無事合格しましたb危ない危ない。
証明ってナンデスカ-(・∀・)

2時間目⇒古典
予習やってなかった…! 殴
今日は当たらなかったんで大丈夫でした。。
途中からひたすら辞書を引くという状態でした;;

3時間目⇒現社
憲法についてのビデオを見て、プリントの穴埋め-な授業でした ぇ
ビデオ早い早い。書くの追いつかなくてへるぷみ-!みたいな感じに陥ってました。
漢字がわからない。。(゚д`)

4時間目⇒現文
前の続きで、今日は北原白秋さん&石川啄木さんでした-
白秋さんの方は、質問があっても迷わず答える率が高かったかと!
昨日うちらの発表の時、うちは質問されて答えるの詰まっちゃったんですがね;
啄木さんの方は、も-細かい細かい質問が飛び交ってましたww
何かおもしろかったですww絵についての質問が妙に多かったよ-な気が(○´ェ`)

5時間目⇒OCⅠ
今日は会話の方でした-
暗記で前に出て発表とか昼休みまで忘れてましたYO!! 壊
なんとか覚えてなんとかすみました(-ω-)

6時間目⇒選体
普段ならソフトなんですが今日は先生がいなかった+雨降ってたので
体育館で授業でした-
違うクラスがドッチ(ドッジ?)やってて、そのあとうちのクラスがバスケしましたw
みんな燃えすぎだ-うちもだけどw球技大会以来ですよ(・∀・)
最後に2クラスでドッチして終了-最後に当たっちゃったのは残念。。
ドッチボールですか?ドッジボールですか?? ぇ

そのあと⇒部活
今日はマ-チング基礎でした(゚∀`)余りに久々過ぎてえらい事になっとりました-
はじめ、楽器持たずにやった時は…ま-注意点たくさんあったんですが ぇ
楽器持ったらあれです、余計にひどくなりましたorz
しばらくやってたら右肩がしびれてきました(・д・)
そんな長時間じゃなかったんですけどね…足が痛い。
筋肉痛?むしろ筋が痛いです。腰も痛い(○´ェ`)


さてさて。
うちの学校は国体の関係で今日から5連休突入です!!
ちなみに5連休明けは国体の閉会式だったりします(・∀・)
てかですね、うちには5連休とか関係ないですよほとんど-
部活が詰まってます。聞いた話によると4日…1日練、1日…午前練なんだとか。
週末課題いつやったらいいんですか-ね?へるぷみ- 殴

ま-毎日大変かもしれませんが頑張りましょ-う(○´ェ`)∩゙
でわでわ!

|

« おおおおお!! | トップページ | う゛- »

コメント

スイマセン、私めっちゃバスケ&ドッチで燃えてました(笑)
個人的に書くときはドッジボール派ですが、略した時とか、口で言う時はドッチってなりますね。。。

部活大変ですね…うちんとこは、3日休み、1日午前中練習、1日午前中練習試合ですよ☆
てか課題多すぎっしょ!!
国語はまだやる気出るけど、英語なんて…無理です。
大変やと思うけど、お互い頑張りましょう♪

投稿: 五番 | 2006.10.04 22:05

>五番さん
大丈夫です、うちも燃えてましたからw
ドッジ…ドッチ…??ま-いいや。解ればそれでいいって事にしますbぇ
いいですね-休み。。課題が終わらないですorz
英語とかも-やめて-な感じですよねあれ。ひどいわ-。。
ま-頑張りましょう(゚∀`)

投稿: 螢 | 2006.10.05 21:09

ね~ね~!!ドッヂボールじゃないの??

投稿: gatyapin | 2006.10.06 23:39

>gatyapinさん
あ…そ-ゆう選択肢もあったんですねw気付かんかったです-
え-もうどれが正しいか本気わからないんですがorzま-あれですよ、通じればそれでいいという事で(・∀・)

投稿: 螢 | 2006.10.08 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3689325

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろうね-:

« おおおおお!! | トップページ | う゛- »