« ひよえ- | トップページ | やべえ »

2006.11.05

吹奏楽祭2日目⌒+゚

昨日はまともに更新してなかったので今日はまともに更新します 爆


今日は吹奏楽祭2日目!うちらの本番でした(゚∀`)
まああれですよ、うちにとってはマ-チング舞台となったわけですが-

ま、とりあえず。

午前中はリハやっとりました-がホ-ル暑い。
帽子かぶってるもんで前髪が悲惨でしたよ非常に。
50分間やって、お昼ご飯⇒しばし休憩
出身中の子の出演も今日だったんで探してたんですけどなかなか見つからず(・д・)
しばらくしたら先生ハケーン(・∀・)
出身中の楽器積んだトラックさんがやってきました-
んでそののち後輩ハケーン(・∀・)
元気そ-でしたよ見た感じ 爆
ま-演奏は聴けなかったんですが-頑張ってた。はず。

んで今度はうちらの話。
出身中の演奏が始まる直前に演奏会場を出て
音出し⇒チュ-ニング⇒ちょっと合わせる⇒  ほ  ん  ば  ん  !!!

何かも-舞台袖で待機してる時とかテンションおかしかったですよ
上がってましたあれはきっとたぶん。
多少の緊張はあったわけですが何か良かった。
そだ、微妙にバンプの話してたからかも知れん 違
とりあえず、全団体終了後舞台に出て準備-…

本番の記憶、途中ちょっと飛んじゃってるんですがど-しよう(・∀・)
2曲やったんですけどね。アメリカの騎士とパチュ-コ。
パチュ-コ特にめちゃ楽しかったです↑↑
曲がね、も-ね、好きなんですとりあえず! 何
途中から客席出て行って演奏したんですけども-
行く時会談でちょっとよろけて危険でした 爆
でも今までで1番音出たかなあ-とか思ったりもします゚+
汗だくになったけど楽しかったですヾ(o´v`o)ノ゙

皆さんお疲れ様でしたッッ

あ、今日の補助員は他校の方々がやってくださったんですが-
その中に友達もいたわけでb応援ありがと-
補助員の皆さんもお疲れ様でしたッッ


明日は合奏-
明後日にオ-プンハイスク-ルがあって、その演奏あるんで。。

明日から学校なのはいいんだけど。
何か久々な気がするのは気のせいですかね?
いちお金曜も学校行ったんだけどな-。な-。
何でだろな-。な-。


最近またあいぽっどさんの電池の減りが早い(゚д`)
充電しすぎ??

嗚呼  って何かいい感じですよね 何



でわでわ!




今日はど-だったかな。

元気だったかな。

しんどかったかな。


元気にしてたらいいな。



祈跡 奇跡 奇蹟 軌跡 きせき

|

« ひよえ- | トップページ | やべえ »

コメント

今日はほとんど家に居たにも関わらずそっちには行かずじまいでした。。。
だって会場遠い&銭が(笑)
お疲れ様~。
楽しめたらそれが一番やんなぁw
私はまだまだ試合で余裕が無い気が…大分ましになったけど。
演奏あるのか…私は普通に部活やわ。
いっつも体操服中学のでやってるけど、その日どうしようか迷い中っていう(笑)
じゃあまた明日久しぶりに再会しましょう(笑)

投稿: 五番 | 2006.11.05 21:14

来てくれたらよかったのにー笑
まあ有料だったしね。。
オープンハイスクールに来てた中3見ると何か懐かしくなったよ(・∀・)
アイコンタクト明日はとれるよ-に起きときます笑
でわでわ!

投稿: 螢 | 2006.11.07 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひよえ- | トップページ | やべえ »