« え | トップページ | 何かいろいろあった »

2006.11.25

総文吹奏楽゚:+;(○・∀・)b

今日はですね、

化祭吹奏楽部門

の本番でしたよ(○´ェ`)∩


座奏は久々-な気がしまして。
ついでに言うと今まで行った事無いホ-ルでやったわけですよ。
隣の音が聞こえにくいとか言う話聞いてたんですよ。
さらについでに言うと練習1週間しかしてませんからね!
ど-なんのか不安だったんですけども、
やってる間楽しかったです(・∀・)
今日は口の痛みが昨日よりはましだったもんで
音の出もちょっとよかったかと思われ。

演奏はちょ-どお昼間。
終わったら昼ご飯をホ-ルの外で食べてました。
ええ、中は飲食禁止だったので(´・ω・`)
うちを含め5人でい-てぃんぐしてたらですね、
傍にぽっぽが大量にいました…!
原因は他校の男子生徒が餌を撒いてたっていうwww
別にあれですよ、ただ集まってるだけだったら別にいいんですけどね。
その少年、集まった鳩蹴散らしましたからね!
その鳩が飛んでいく先は
うちらが昼ご飯食べてる真上の木。
え、ちょ- やめてくださいって。
しばらくしたら鳩たちは元居た場所(=少年のとこ)に戻っていきましたw

鳩また蹴散らされました         計3回ほど。
その度に鳩はうちらの近く…て言うより真上にやってきます。
何で昼食を鳩に脅かされないといけないんですか? 何
その少年が去ったあとも、鳩はえらい低空飛行をして
うちらの近くをひゅ-んと飛び回ってました(・∀・)ヤメレ!

そんなこんなでお昼ご飯終了後は
ホ-ルに入って最後まで演奏を聴きました-b
中3の時の吹奏楽祭でやった曲とか、今日うちらがやった曲とかも聴けまして。
いい経験になりますね-

んで閉会式も済んで、ミ-ティングも終わって
昼ご飯食べたメンバ-で駅に向かうわけです。
テンション高すぎwwええ、自分含みます。 何



明日はうち含め4人でカラオケ行ってきます(○´ェ`)∩
部活の人たちと普通に遊ぶのは初めてではないかと思われ。
私服着る機会がめっきり減ったんで
何着ていったらいいかわからんじゃないか。。



さ-て週末課題終わらせよ(・∀・)

UVERworldの 君の好きなうた 聞いてみてくださいな。



――――――――――――



悪夢だと思いたい事が増えちゃったじゃないか 大げさだけど

頑張るしかないわなこれ

ひえええええええ って言いたくなったんだよ

あいたたた状態だよ 何



――――――――――――



こ-やって此処に書くのは
誰かに知ってもらいたい っていう訳じゃなくて
どんな話にしたって
自分が今何を思ってるのかって
整理しときたいから



――――――――――――



楽しいんだ
だけど苦しいんだよ
これ学校ではほぼ誰にもいってないと思うけど
ごめんなさい
謝ったってど-にかなることじゃないけど
ごめんなさい
本当にごめんなさい

|

« え | トップページ | 何かいろいろあった »

コメント

お疲れさんです!!!!うちは全くもって文化人じゃないんで総合文化祭とか聞くと新鮮な感じがする 笑
鳩は結構大変やねぇ、ちっちゃい頃はよく逃げてたよ↓↓少し大きくなったら追いかけ回してたけど おい
明日は普段ない休みを楽しんできてね♪ 
 

 

頑張れ!応援してるぞぉ↑↑前向き万歳!!!! 何
 
そりゃ誰だって苦しいこともあるさ、だからもっと口に出してみたらいいと思うよ。きっと楽になるから♪絶対ひとりで溜め込んだらあかんで!うちよかったらいつでも聞くし!!!!

投稿: 少年S | 2006.11.25 22:29

文化人てw うん、よかったよ-
鳩ね-、小さい頃は追いかけ回してたけどね!笑
普段ない休み楽しみましたよ(・∀・)

前向きばんざい!!笑 いつもいつもありがと-ね-((ペコリ

投稿: 螢 | 2006.11.26 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え | トップページ | 何かいろいろあった »