« 前髪切ろう | トップページ | う-ん。 »

2006.11.19

総文゚:+;(○・∀・)b

今日は化祭マ-チング本番でした゚:+;(○・∀・)b

会場ついて楽器出したりユニフォ-ムに着替えたりして音出し-
帽子痛いΣΣ タオルはさんでも痛い。。
開会式はア-セナ゚+ この曲好きですb
そのあとは他の団体の演技見てました-
バトンとかポンポン凄いですねッ格好いい-丶(゚∀゚ )ノ
マ-チングで振り付けいっぱいしてるとこがあって、見ててかなり楽しかったです♪゙
そ-こ-してるうちにお昼ww
食べてたら友達のおかずが落下('A`|||)
ま-何とか大丈夫でした ぇ
んで再び準備して音出しとか色々。。
チュ-ニングが上手くいかない。。ご迷惑かけてすみません;;
そんなこんなで ぇ 本番!!
うちにとって初めての30×30のコンテ…
そしてアメリカの騎士をやるのはこれで最後Σ
やたらしました゚('A`゚)。
最後に上向いた時誰かと目があった気がして非常にびっくりしました。
ええ、もちろん気のせいですとも-! 何
終わったら汗だくでしたw
そしてそのまま閉会式-
入場時 ジッパ゚+  退場時 宝島゚+ パレ-ド曲b
最後に写真撮って終了!

うちの学校、他校の方々、そしてスタッフ?の方々etc.

皆様、お疲れ様でした―!!!







「家に帰るまでがマ-チングです!」

|

« 前髪切ろう | トップページ | う-ん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前髪切ろう | トップページ | う-ん。 »