« こんな時間に | トップページ | んあ »

2006.11.28

CONGRATULATION!!

祝!!

5 0 0 0 H I T !!!


はいど-もこんばんわ螢です!
ついにほたるびより。5000HIT致しました-゚:+;(○・∀・)b
それもこれも訪問してくださる皆さんのおかげです(ペコリ
有難う御座いますッ
そしてこれからもよろしくお願い致します| ゚∀`)




今日は…何もなかったです特に。
あ-ちょっといい事あったかな?
同じぐらい悪い事もあったかな?爆

友達にBUMPのいろいろ入ってるやつ借りました(・∀・)
カップリングとか聴けて幸せですw

のんきなよ-に見えて実はあと1週間程で期末だったりします 爆
木曜から部活もテスト休みに入ります。
といっても30分ロングト-ンはあります。

というわけで勉強してきます-

でわでわ!

|

« こんな時間に | トップページ | んあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな時間に | トップページ | んあ »