« 単語- | トップページ | (○´ェ`) »

2006.11.09

ELEVEN FIRE CRACKERS

久々に?音楽-

結局、昨日我が家に

RADWIMPS⇒セツナレンサ
ELLEGARDEN⇒ELEVEN FIRE CRACKERS

がやってきましたヾ(o´v`o)ノ

セツナレンサはROCKですねかなりb
ばりばりの英語ですけど日本語の歌詞のところがなんとも言えないですッ
セツナレンサもいいですけどバイ・マイ・サイもかなりいいですよ-゚:+;(○・∀・)b
曲調かなり切ないです(○´ェ`)

エルレはですね-あ、エルレもROCKですこれは。
歌詞ほとんど英語ですけど日本語訳ついてて助かりましたww
やぱSpace SonicとSalamanderはほんと好きですね(゚∀`)
あ-あと、アッシュMarie高架線なんかもいいです-
まだちゃんと聴けてないんですが(つД`)

学校でラッドとかエルレとかあんまり話せる人いないもんで(´Д`A)゙

|

« 単語- | トップページ | (○´ェ`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単語- | トップページ | (○´ェ`) »