« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006.11.30

辛ッ

何かも-あんまり気力が残ってません('A`)

現社いつもより早い- 覚えられん
芸術発表は3人でスピッツやる事に-bうちはギタ-キ-ボ-ドかな
物理半自習みたいな 何 基礎頑張った-
英Ⅰ長文難しいて 和訳出来ませんど-しよう
化学絶対眠くなる事判明 pHでてきたよ

とまあこんな感じで5時間終わりまして
6・7時間目はある大学の理学部から先生に来て頂いて
出前授業をして頂きました゚:+;(○・∀・)b
ま-うちの頭じゃ届かないであろうとこなんですが 爆
大学とか学部の説明、先生が研究してらっしゃる事、半導体とかの説明の後
液 体 窒 素 を使った実験をしました(゚∀`)
すごいですねあれ!本気でぱりっぱりに凍る凍る割れる割れる
とかとかゴムボ-ルとかみかん(身と皮)とか消しゴムとか!w
他の班だとのり(貼る方の)とかしそとか…!w
しかもあれらしいです、液体窒素て一瞬ちょっと手に零す(?)だけだったら
凍傷とか、そ-いうの何もならないらしいです
実際やらせてもらいましたが何か当たったなって気はしたけど
何もなってなかったですw
おもしろいですね-bb
有難う御座いましたッ

んで時間なかった+テスト前なので部活には出られず-
チャリ漕ぎながら友達と語りつつ帰りましたとさ(・∀・)

明日はLHRの時間に
1年生 ○○杯 ドッジボ-ル大会
なるものがあります
○○には学年主任の先生の名前が入ります
さ- ○○には何が入るでしょう?皆さんお答えくだs(ダマレ
ええ、ドッジ大好きなんで嬉しいですよ- (ガキ
ゆ-てもボ-ル受けれません。ひたすら逃げるだけです 爆
ま-楽しめたらな-と。ちたいですね゚:+;(○・∀・)b

でわでわ!

続きを読む "辛ッ"

| | コメント (2)

2006.11.29

ぜっきょ-

絶叫したいです。絶叫。 何



な-んもない1日でしたよ('A`)
ちょっとはいい事あったけどね


揶揄ってど-いう意味ですか?


数A置いてけぼり。。
OC発表頑張った(・∀・)ワラ
現文おもろかたけど微妙に寝てたorz
古典小テスト前よりよかったb
物理ち-ん('A`)
体育つきゆび&首捻った
英単今回は多分大丈夫だと思われ
部活レッスン゚+ 基礎とこうもり教えて頂きましたッ

帰宅後ご飯-今日はハンバ-グでしたよ
なんか今日は金曜日な気分ですけど実は水曜ですよみたいな 何
明日楽しみだ-い(・∀・) 誰


あとちょっとで11月終わりですね
とかいってたらも-すぐ今年も終わりですね
とか言ってるんでしょ-ねそのうち


でわでわ!

続きを読む "ぜっきょ-"

| | コメント (3)

バト-ン

みぞってぃ~さんのとこから頂いてきました(・∀・)
ええ最近ネタがあんまりないのd(ダマレ
吹奏楽のとか初めて見ましたww



吹奏楽なバトン゚:+;(○・∀・)b



1.あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい

中学2年半+高校半年=3年b
中学で引退したの11月でしたしね!入試でブランクあるけども-

2.あなたのパートは?
 
ホルンです゚:+;(○・∀・)bィィ
友達曰く「かたつむりみたいなやつ」らしいですww
中学高校通してやっておりますよ-

3.なんで吹奏楽部に入ったの?
 
ん-親に聞いててすっげ面白そ-だったから 爆
ちなみにホルンは第二希望でした(・∀・)
今じゃ-ホルンが一番でしょ-(ダマレ

4.今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください
 
3曲とか無-理(・∀・)
もっといっぱいありますよって

・マゼランの未知なる大陸への挑戦
・ダンテの神曲 地獄編 煉獄編 (漢字解らん
・ダッタン人の踊り

あ?4曲になってら(´・ω・`)
ダンテは中学の時コンク-ルでやりましたよw
ホルン死にそ-だったけどめちゃ好きです-

5.今までに聴いた曲の中でやりたいものは??

ミス・サイゴン
With Heart And Voice
アルヴァマー序曲
R.W.スミスさんの曲-

スミスさんの曲本気でいいですよbb

6.ユーホとテューバどっちが好き??

ん-。
テュ-バ…かな。うん。 何

7.パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)

かっこええですね-b て。
うちには到底出来ませんね (アタリマエ

8.サックスうらやましい??

今となっては別に。。って感じですかねえ
ホルン人間なのでw

9.自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?

思うわけないじゃないですか…!
中学の時はね-、パ-トの中で一番出る音域は広かった…はず。
音量は小さい方だったかなorz一応パ-リ-やっとりましたb

10.自分の楽器以外なんの楽器やりたい??

ん-。。いまいち思いつかんw

11.自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
 
オ-ボエとファゴットはちょっとやってみたいけど無理!
ダブルリ-ドは音が鳴りません('A`)

12.クラシック好きですか??
 
好き…なのか?w
吹奏楽曲は好き-

13.吹奏楽以外の楽器をやっていた&やっている楽器はありますか??
 
過去はピアノやってましたね-
家には何故かハ-モニカとかオカリナがありますがw
選択音楽でギタ-やりましたが 何

14.吹奏楽部のみんなに回しちゃおう。

吹奏楽やってる方々もってってくださいな-(・∀・)

| | コメント (2)

んあ

バスケでつきゆびした-

久々(・∀・)

続きを読む "んあ"

| | コメント (0)

2006.11.28

CONGRATULATION!!

祝!!

5 0 0 0 H I T !!!


はいど-もこんばんわ螢です!
ついにほたるびより。5000HIT致しました-゚:+;(○・∀・)b
それもこれも訪問してくださる皆さんのおかげです(ペコリ
有難う御座いますッ
そしてこれからもよろしくお願い致します| ゚∀`)




今日は…何もなかったです特に。
あ-ちょっといい事あったかな?
同じぐらい悪い事もあったかな?爆

友達にBUMPのいろいろ入ってるやつ借りました(・∀・)
カップリングとか聴けて幸せですw

のんきなよ-に見えて実はあと1週間程で期末だったりします 爆
木曜から部活もテスト休みに入ります。
といっても30分ロングト-ンはあります。

というわけで勉強してきます-

でわでわ!

| | コメント (0)

2006.11.27

こんな時間に

何やってんの自分。

続きを読む "こんな時間に"

| | コメント (0)

2006.11.26

何かいろいろあった

昨日言ってたと-りカラオケに行ってきましたよ(・∀・)
1人金欠つ-事で行けんかったので3人でb


2人が待ち合わせに遅れるつ-連絡入ったので
本屋でWHAT'S IN立ち読み(○´ェ`)
BUMPのロングインタビュ-発見しましたw


全員揃ったとこでカラオケ直行-
何かぎょ-さん歌いましたよ(・∀・)
トップバッタ-さんは車輪の唄を唄ってくれましたb
んでそれに続いてラフ・メイカーを歌ってみるわけです 何
以下うちが11:00~16:30ぐらいに歌った曲たち。。

螢 (初めてRAD歌ってみる
Salamander (初めてELLE歌ってみる 全部英語だったりする
BUMP OF CHICKENメドレー 2004 (友人Pと歌う
上の中身:ユグドラシルに入ってるやつ全部だったw
Missing
ふたりごと
Colors of the Heart (初めてUVER歌ってみる
アルエ
ドラマチック (初めてYUKI歌ってみる 高え-
そりゃ君が好きだから
コスモス (初めてレミオロメン歌ってみる
有心論
バトルクライ
夢見月に何想ふ
ジターバグ
トレモロ
優しさの雫 (途中で断念
閉じた光
LIFE (初めてYUI歌ってみる
ミュージック・アワー (友人Mと歌う
ギルド
愛し (長い
とっておきの唄 (友人Pと歌う
シンクロ (初めて秦基博歌ってみる…て解らんか 字合ってるかな

んで、ま-全員いい加減疲れてきたとこでラストど-するかって話になりまして。
結局全員で
アンパンマンのマーチ
歌う事になりましたwww
そんでカラオケは終了-

それにしても女性ア-ティストの曲をほとんど歌ってないという。
しかも採点対象になる曲かな-り少なかったという。。ひど。

RADの曲が予想外にいっぱいあったので非常に嬉しかったです゚:+;(○・∀・)b
歌えるやつは少なかったけど-
最大公約数とかセプテンバーとかも歌いたかった。。
セツナレンサは好きだけど難しすぎて歌えない('A`)
UVER曲覚えてないから歌えない('A`)


んでカラオケ終わったあとプリ撮ってカット行って帰ってきました(・∀・)
ちょっと前髪が短くなってしまった様な気も。ま-何とかなるかな。


明日からまた学校ヾ(o´v`o)ノ
朝練寒いけどがんばろ-。7時間授業だけどがんばろ-。 何




今から宿題やろ。。

続きを読む "何かいろいろあった"

| | コメント (3)

2006.11.25

総文吹奏楽゚:+;(○・∀・)b

今日はですね、

化祭吹奏楽部門

の本番でしたよ(○´ェ`)∩


座奏は久々-な気がしまして。
ついでに言うと今まで行った事無いホ-ルでやったわけですよ。
隣の音が聞こえにくいとか言う話聞いてたんですよ。
さらについでに言うと練習1週間しかしてませんからね!
ど-なんのか不安だったんですけども、
やってる間楽しかったです(・∀・)
今日は口の痛みが昨日よりはましだったもんで
音の出もちょっとよかったかと思われ。

演奏はちょ-どお昼間。
終わったら昼ご飯をホ-ルの外で食べてました。
ええ、中は飲食禁止だったので(´・ω・`)
うちを含め5人でい-てぃんぐしてたらですね、
傍にぽっぽが大量にいました…!
原因は他校の男子生徒が餌を撒いてたっていうwww
別にあれですよ、ただ集まってるだけだったら別にいいんですけどね。
その少年、集まった鳩蹴散らしましたからね!
その鳩が飛んでいく先は
うちらが昼ご飯食べてる真上の木。
え、ちょ- やめてくださいって。
しばらくしたら鳩たちは元居た場所(=少年のとこ)に戻っていきましたw

鳩また蹴散らされました         計3回ほど。
その度に鳩はうちらの近く…て言うより真上にやってきます。
何で昼食を鳩に脅かされないといけないんですか? 何
その少年が去ったあとも、鳩はえらい低空飛行をして
うちらの近くをひゅ-んと飛び回ってました(・∀・)ヤメレ!

そんなこんなでお昼ご飯終了後は
ホ-ルに入って最後まで演奏を聴きました-b
中3の時の吹奏楽祭でやった曲とか、今日うちらがやった曲とかも聴けまして。
いい経験になりますね-

んで閉会式も済んで、ミ-ティングも終わって
昼ご飯食べたメンバ-で駅に向かうわけです。
テンション高すぎwwええ、自分含みます。 何



明日はうち含め4人でカラオケ行ってきます(○´ェ`)∩
部活の人たちと普通に遊ぶのは初めてではないかと思われ。
私服着る機会がめっきり減ったんで
何着ていったらいいかわからんじゃないか。。



さ-て週末課題終わらせよ(・∀・)

続きを読む "総文吹奏楽゚:+;(○・∀・)b"

| | コメント (2)

続きを読む "え"

| | コメント (0)

2006.11.24

疲れちゃった

何かに疲れた1日でしたよ('A`)

家庭科イミフ
エアロ発表だったのしくった
古典助動詞やべえ
化学酸と塩基だて
英語間違えたよ
HR人権のん

なんだこのテキトーなやつ

部活合奏
明日本番昼お腹すく
明後日OFF


ええそーなのです
明後日は学校で3年が模試らしくてOFFなのです
すごいことですよこれは
というわけで部活の友達とカラオケに行ってきます
久々です
RAD歌っても絶対誰もわかんねーな
今度休みあったら誰か一緒に行きませんk(ダマレ
来月の予定がわかりません(´・ω・`)

んじゃこれで

| | コメント (2)

あ-もう

続きを読む "あ-もう"

| | コメント (2)

2006.11.23

何もないよ

今日は部活が1日ありました

合奏とセクションとパ-練でした

メ-ル、ブチっちゃっててごめんなさい

涙のふるさと買いました

カップリング(・∀・)イイネ!

コ-トとか買いました

そんだけ。

| | コメント (0)

2006.11.22

明日は雨なんだってさ-

今日は割と普通の日でした| ゚∀`)


数A ⇒先生早いですて。板書写すの間に合いませんて。問題書くだけで疲れた('A`)
古典⇒平家物語終了!感想的なもの書きましたよ-解らんかったけれどももも 何
現文⇒城の崎にて…うちとしては読み取りにくいです。普段読む小説と全然違う-
英Ⅰ⇒ディクテ-ション難しい↓↓リスニングだけでも頑張らんとだめなのに。。

昼休み⇒ELLEかかりましたって゚:+;(○・∀・)bテンション一気に上がるwww
       高架線好き-(○´ェ`)∩

OCⅠ⇒なんか体の各部の名称やりましたよ。Thumbって親指らしいですよ 何
選体 ⇒テストやり直したけど前より悪かった(・д・)試合楽しいbb

英単語テスト⇒範囲違う!?
            実力というやつで受けました…悲惨な結果が帰ってくる事でしょう!

部活⇒今日はパ-練でした(・∀・)
      春の猟犬難しい-音が出ませんorz
      明日は1日部活-。。


9時から17時まで部活です(・∀・)
午前は合奏、午後はセクション+パ-練です。
口切らんよ-に頑張ってきます-b ぇ

| | コメント (0)

2006.11.21

う-ん。

なかなかわからないもんですね-

最近アドを変えたくて仕方ないんですけど、
9月ぐらいに変えたよ-な気がするんですよね。。
け-たい持ってからアド変えまくってます。
2・3ヶ月に1回ぐらいの頻度で(・∀・)
しばらくは今ので落ち着けとこ-かと思います!
とか言ってそのうち変えたりしたらごめんなさいい 何

さてさて。
何か今日は40×5時間を午前中にやるとかいう強行軍の後
昼から雅楽鑑賞をしましたよっと。
そして時間割変更がよ-解らん事になってました。
雅楽鑑賞、寝てもいいって言われちゃいましたからね!
寝てる人続出…ゆ-てうちも寝ては起き-の、起きては寝-のみたいな感じで 爆
や-でも生で見たん初めてだったんでよかったです-

でわでわ!

| | コメント (3)

2006.11.19

総文゚:+;(○・∀・)b

今日は化祭マ-チング本番でした゚:+;(○・∀・)b

会場ついて楽器出したりユニフォ-ムに着替えたりして音出し-
帽子痛いΣΣ タオルはさんでも痛い。。
開会式はア-セナ゚+ この曲好きですb
そのあとは他の団体の演技見てました-
バトンとかポンポン凄いですねッ格好いい-丶(゚∀゚ )ノ
マ-チングで振り付けいっぱいしてるとこがあって、見ててかなり楽しかったです♪゙
そ-こ-してるうちにお昼ww
食べてたら友達のおかずが落下('A`|||)
ま-何とか大丈夫でした ぇ
んで再び準備して音出しとか色々。。
チュ-ニングが上手くいかない。。ご迷惑かけてすみません;;
そんなこんなで ぇ 本番!!
うちにとって初めての30×30のコンテ…
そしてアメリカの騎士をやるのはこれで最後Σ
やたらしました゚('A`゚)。
最後に上向いた時誰かと目があった気がして非常にびっくりしました。
ええ、もちろん気のせいですとも-! 何
終わったら汗だくでしたw
そしてそのまま閉会式-
入場時 ジッパ゚+  退場時 宝島゚+ パレ-ド曲b
最後に写真撮って終了!

うちの学校、他校の方々、そしてスタッフ?の方々etc.

皆様、お疲れ様でした―!!!







「家に帰るまでがマ-チングです!」

| | コメント (0)

前髪切ろう

うん、前髪切ろう。

いい加減伸びすぎた気がするよ-う

| | コメント (0)

2006.11.18

あれあれ

昨日は腹痛後えらいことになってたのでほっといてください…(´・ω・`)

先輩方、部活の皆さん、昨日は本当にすみませんでした(ペコリ
体調管理しっかりします;;;


さてさて今日の話-

今日はパレ-ド本番でした(○・∀・)b
現地集合だったんですが、ユニフォ-ムの上に黒系の上着で行くとの事。
なかなか不思議な格好かと思いきや見た目は全身黒ってだけでした(・∀・)
昨日の事もあり頭も痛くてちょと心配だったけど大丈夫でしたb
手を振ったら振り返してくださる方もいて、嬉しかったです゚+
さてそのあと。
今度は全員で地下鉄に乗っかり明日の会場へ-
そこで会場作ったりお昼食べたりリハしたり他校のを見たり何やらしたり。
最後終わったのが6時過ぎ…も-肩やら腰やらが痛いですorz
で、帰ってきましたとさ! 何


とゆ-訳で明日はマ-チング本番です(○´ェ`)
アメリカの騎士やるのは最後なので精一杯頑張りたいと思いますッ
でわでわ!

| | コメント (2)

2006.11.16

いろいろと考える1日でした。。

起きた時から気分悪くて結局学校遅刻していきました-2回目(○´ェ`)
2時間目から授業に参加-b

2時間目⇒芸術
映画?的なものを見ました。ピアニストさんの話です-
だめだ、あ-ゆうの見たら絶対泣けるからだめだあぁ
とか思いつつ感想書く暇もなく授業終了しました ぇ

3時間目⇒数Ⅰ
sin・cosとかその辺の小テストしました…ら。
ちと悲しい事に。一応合ってた問題もあったけれども。
ん-出来てないなあ。。

4時間目⇒物理
前回に引き続き自習でした(・∀・)
モ-メントわからないorz 運動方程式やっとちょっとだけわかった段階なのに-
教科書とかプリントに書いてある事見ながら必死でした(´Д`A)

5時間目⇒英Ⅰ
当たったけど本文読むだけ(しかも短い)だったんで楽でしt
だんだん辞書引くのも慣れてきましてw電子辞書欲しいけど 殴
文法文法-あ、単語テストはぎりぎり合格でした;;

6時間目⇒化学
何故か化学も自習。。だったんですけれどももも。
プリント意味わからんて-な感じでした ぇ
燃焼熱しかわかりませんど-しましょう。。

7時間目⇒総合
全統の自己採点をしましたららら。
うっわ- な事になってしまいましたとさ! 何
リスニングが出来なくなってきたよよよ。

そのあと⇒掃除⇒部活
明後日のパレ-ドの練習をしましたb
信号わたる時はど-するこ-するとかいう事もやりましたw
振り付けも演奏も頑張らねば-
ちなみに明明後日はマ-チング本番とかいう状況です-

んで帰宅⇒ご飯⇒今に至ります。
英語の予習しよかな
復習ノ-トもやらんとな
ア-セナル暗譜せなな
振りとか復習せなな



寝れる努力をしましょう(・∀・)

続きを読む "考"

| | コメント (0)

2006.11.15

う-む

無気力感満載でお届けします(・∀・)


古典結構頑張ったけど助動詞わからん
数A外分嫌い-やけどまあ今はまだ多分大丈夫
現文好き-bでも城の崎にてって結構重い話かも知れない気がしたりするよ
英Ⅰ進むん早い-おいてかれる
OCⅠ発表出来たからそれでよし ぇ 伝言ゲ-ムした わら
選体バスケレイアップシュ-トのテストやば-い 試合おもろ-

オ-ディション音出ませんでしたorz
本間にごめんなさい(つД`゚)゚:。
スト-リ-考えるとイメ-ジ掴みやすくなりますよね-


だめだ眠い。
夜寝れないのに昼間眠いとか悲惨ですね(○´ェ`)

| | コメント (2)

あはは(・∀・)

何も出来てないorz

| | コメント (0)

2006.11.14

いい日でした。多分。

昨日は。
今日はごく普通の日でした。

昨日はね、ちと落ち込む事もあったけど
それ以上にいい事あったからいい日でした。多分。
塾あったしね-

今日はね-、普通でした。普通。平凡。へ-ぼん。
そ-いや朝からラジオで涙のふるさと聴けました゚:+;(○・∀・)b
今日から解禁なんだそ-ですよ(・∀・)
これからどんどこ聴けるかな-と期待しておりますw
ちなみに涙のふるさとのあとにセツナレンサかかったんだとか。
聴きたかった---!!
CD持っててもラジオで聴けると何か嬉しくなります 何

あとは…もうごく普通の日だったよ-に思いますb
強いて言うなら教室掃除になったぐらいで ぇ
黒板消しについたチョ-クの粉をおとす機械みたいなんあるじゃないですか、
あの-何か ぶぃ-----ん って言うやつです。緑色の。 何
それの調子がよくて黒板消しが非常に綺麗になりましたよ(・∀・)
前やった時全然だったんで友達と感動してました 怪

明日アンサンブルのオ-ディションだったりするわけですが。
音出ない!!口痛い!!やばいぃぃい!!
朝練でなおさんとだめですねこれは-orz

明日英単語小テスト…('A`)
今から覚えます;

でわでわ!

続きを読む "いい日でした。多分。"

| | コメント (2)

2006.11.12

何か

続きを読む "何か"

| | コメント (0)

2006.11.11

模試-

先週に引き続き模試-

げっきち-ん(・∀・)笑/うな

そのあと友達とち-と遊んでから帰ったです。
家帰ってち-としたらいとこが習字しに来ました(゚∀`)

ぐだぐだな1日でしたorz

最近人にCD借りまくってます ぇ
マネ-がないんですよマネ-が。爆

でわでわ!

| | コメント (0)

2006.11.10

す-ん(・∀・)

すんす-ん。。 何

本日は-精神的に疲れる1日でしたorz

1時間目⇒家庭
住宅の話…時代によって間取りが違うという-(○´ェ`)

2時間目⇒エアロ
だめだ-楽しすぎるww笑いすぎたwww踊るの好きですよ-゚+

3時間目⇒古典
平家物語。助動詞とか終助詞とかややこしい-。

4時間目⇒化学
今日は昨日よりましだったけどちょっと眠かった('A`)難しい。

5時間目⇒英Ⅰ
プリント終わって教科書に戻-る(・∀・)単語覚えなきゃだめですねッ

6時間目⇒総合
進研の自己採点しました!なんて悲惨な…!!明日が心配(´Д`A)

そのあと⇒部活
今日はちょっと離れたところでマ-チング(・∀・)
久々にダッキングやったら足腰が痛い-我ながら弱え-(つД`゚)

昼休みとか休み時間はしょっちゅう語ってました(・∀・)

1年で明日模試があるのはうちのクラスだけ-…
明日カラオケ行く予定だったけど模試終わるのが14:10とかいうもんだから
結局なしになりました-(゚ノД`゚)゚:。
誰かうちと遊んでくれたりする人いませんk(ダマレ

Mステ見てたら来週チャットモンチ-とUVERworld出るらしいッ

でわでわ!

続きを読む "す-ん(・∀・)"

| | コメント (0)

2006.11.09

(○´ェ`)

特に何もなかったよ-な気がする1日でした(・∀・)


1時間目⇒現社
ディベ-トでした!が、うちのグル-プは今日ではなかったのでずっと聞いてましたw
「学校は制服?私服?」
「携帯を学校にもってきてもいいか?」
みたいな感じの2テ-マでしたッ
見ててなかなかおもしろかったですよ-
中学の時はディベ-トとかやった事無かったんで(´Д`A)゙
来週上手くやれるといいなあ-と思いつつ。。

2時間目⇒芸術
リコ-ダ-アンサンブル発表でしたッ   が。
1番最初に発表する事になってしまうとかいう悲しい事になった上、
途中で音が出なくなってしまうとかいう悲しい事に。
も-ちょい上手く吹けたらよかったなあ-
もっと練習しないとだめですねマリオは(・∀・)

3時間目⇒物理
解らない-やばいど-しよう。
今日やったとこはまだましだったよ-な気もするんですけど、
今日までにやったとがもう全然!
う゛-ん。

4時間目⇒数Ⅰ(Ⅱ
恒等式というとこをやりました-
まだ何とか解るかな…微妙ですが。
宿題がなかなか追いつきませんorz
そしてかなり眠かったです…。。

5時間目⇒英Ⅰ
当たっちゃった-な事になりましたがま-なんとか大丈夫でしたb
今日はプリントの長文?とか英作文とかだったんですけども。
英作文出来ない…!長文は意味さえ合えば大体。。
だめだなあ-単語の意味も忘れてしまうという始末(゚д`)

6時間目⇒化学
これはほんとに寝てました 爆
板書とりながら寝てたらしく字がよれよれに。
しかも妙に傾いていたらしく。。
うとうとしては起き、またうとうとしては起き…ってしてる間に
だんだん目が覚めてきて最後はちゃんと板書とれました(・∀・)
前の日ちゃんと寝ても化学の授業は絶対眠くなります;;

7時間目⇒総合
総合の時間なんですが、うちのクラスはちょっとした事情により
数Ⅰ(Ⅱ)の続きをしてましたw

そのあと⇒数学補講
難しい…二次関数だめですねこれ-
元々関数はかなりの苦手分野に入ってしまうので;;
範囲で分けるところでもう転けてしまったり-

そのあと⇒部活
…ってなるとこなんですが補講が終わるともう部活も終わってたという 爆
結局今日は朝練でしか吹いてませ-ん。よ。 何

んで帰宅⇒ご飯⇒今に至ります。。
さ-て勉強しよかな(・∀・)


11日は午前模試で午後は部活OFF!
模試がない人は午前もOFF!
12日の午前もOFF!
や-なんて珍しい(・∀・)
というわけで11日は昼から部活の子たちとカラオケ行ってきますww


でわでわ!

続きを読む "(○´ェ`)"

| | コメント (3)

ELEVEN FIRE CRACKERS

久々に?音楽-

結局、昨日我が家に

RADWIMPS⇒セツナレンサ
ELLEGARDEN⇒ELEVEN FIRE CRACKERS

がやってきましたヾ(o´v`o)ノ

セツナレンサはROCKですねかなりb
ばりばりの英語ですけど日本語の歌詞のところがなんとも言えないですッ
セツナレンサもいいですけどバイ・マイ・サイもかなりいいですよ-゚:+;(○・∀・)b
曲調かなり切ないです(○´ェ`)

エルレはですね-あ、エルレもROCKですこれは。
歌詞ほとんど英語ですけど日本語訳ついてて助かりましたww
やぱSpace SonicとSalamanderはほんと好きですね(゚∀`)
あ-あと、アッシュMarie高架線なんかもいいです-
まだちゃんと聴けてないんですが(つД`)

学校でラッドとかエルレとかあんまり話せる人いないもんで(´Д`A)゙

| | コメント (0)

2006.11.08

単語-

時間ないので適当に行きます 爆

朝からひどい腹痛を起こしたため2時間目の途中から行きました-
教室のドア閉まってると入りにくいですよねあれ(・∀・) 何

腹痛もまあ治まりましてなんやかんや騒いでました-
定理の証明。。宿題は今日までだったんですか 何

古典助動詞覚えられな-い

現文歌合わせ面白かった-です(゚∀`)

英Ⅰ当たったとこ何とか答えられてよかった-ですよ

OC会話文長いですよ発表失敗しました-よ

体育バスケディフェンス難し-ですね

単語テストあるのに英単語帳忘れた…!!
とゆ-訳でいろんな人に見せてもらいましたとさ(・∀・)
受かってるといいな- 爆

部活コンテ変更多数有り。。覚えられな-い。やばいやばい。
そして寒かった。
楽器おいてたらすんごい冷えてた。ごめんね-

そんなこんなでお終いっ

| | コメント (0)

non title

本日

RADWIMPS⇒セツナレンサ/バイ・マイ・サイ
ELLEGARDEN⇒ELEVEN FIRE CRACKERS

発売ッッ

| | コメント (0)

2006.11.07

ひょ-い!

祝! 4000HIT !!!

いつの間にか3000を通り越していたという 爆

いつの間にか4000HITしてました(゚∀`)
それもこれも訪問してくださる皆様のおかげです-
本当に有難う御座いますヾ(o´v`o)ノ
これからもよろしくお願いします-


さてさて。
今日は40×4時間授業でした-
芸術⇒次の時間発表だったりします。とりあえず最後まで吹こうかと!
    頑張りましょ-うbb
数Ⅱ⇒もう数Ⅰじゃなくなってしまいました- 爆
    今はまだついてけてる…と思われ。
OC⇒分詞構文やりました-
     とりあえず省略??文法苦手だわ-
物理⇒やっぱり解らない。先生声つぶれてました。大丈夫かな-
    今度教えてもらお。
オ-プンハイスク-ルの演奏は楽しかったです゚:+;(○・∀・)b
見学も結構来てくれまして-何人来るかなあ-?
とりあえず昨日も今日も塾だった訳です ぇ
昨日は授業で今日はテストだったんですが。。
眠い。ひたすら眠い。解らない。
マ-クシ-トややこしいですねあれ。1個ずれたら悲惨な事になりますよねあれ。

でわでわ!

続きを読む "ひょ-い!"

| | コメント (2)

2006.11.05

やべえ

続きを読む "やべえ"

| | コメント (2)

吹奏楽祭2日目⌒+゚

昨日はまともに更新してなかったので今日はまともに更新します 爆


今日は吹奏楽祭2日目!うちらの本番でした(゚∀`)
まああれですよ、うちにとってはマ-チング舞台となったわけですが-

ま、とりあえず。

午前中はリハやっとりました-がホ-ル暑い。
帽子かぶってるもんで前髪が悲惨でしたよ非常に。
50分間やって、お昼ご飯⇒しばし休憩
出身中の子の出演も今日だったんで探してたんですけどなかなか見つからず(・д・)
しばらくしたら先生ハケーン(・∀・)
出身中の楽器積んだトラックさんがやってきました-
んでそののち後輩ハケーン(・∀・)
元気そ-でしたよ見た感じ 爆
ま-演奏は聴けなかったんですが-頑張ってた。はず。

んで今度はうちらの話。
出身中の演奏が始まる直前に演奏会場を出て
音出し⇒チュ-ニング⇒ちょっと合わせる⇒  ほ  ん  ば  ん  !!!

何かも-舞台袖で待機してる時とかテンションおかしかったですよ
上がってましたあれはきっとたぶん。
多少の緊張はあったわけですが何か良かった。
そだ、微妙にバンプの話してたからかも知れん 違
とりあえず、全団体終了後舞台に出て準備-…

本番の記憶、途中ちょっと飛んじゃってるんですがど-しよう(・∀・)
2曲やったんですけどね。アメリカの騎士とパチュ-コ。
パチュ-コ特にめちゃ楽しかったです↑↑
曲がね、も-ね、好きなんですとりあえず! 何
途中から客席出て行って演奏したんですけども-
行く時会談でちょっとよろけて危険でした 爆
でも今までで1番音出たかなあ-とか思ったりもします゚+
汗だくになったけど楽しかったですヾ(o´v`o)ノ゙

皆さんお疲れ様でしたッッ

あ、今日の補助員は他校の方々がやってくださったんですが-
その中に友達もいたわけでb応援ありがと-
補助員の皆さんもお疲れ様でしたッッ


明日は合奏-
明後日にオ-プンハイスク-ルがあって、その演奏あるんで。。

明日から学校なのはいいんだけど。
何か久々な気がするのは気のせいですかね?
いちお金曜も学校行ったんだけどな-。な-。
何でだろな-。な-。


最近またあいぽっどさんの電池の減りが早い(゚д`)
充電しすぎ??

嗚呼  って何かいい感じですよね 何



でわでわ!

続きを読む "吹奏楽祭2日目⌒+゚"

| | コメント (2)

2006.11.04

ひよえ-

今日は吹奏楽祭第1日目!!

チュ-ニング室と舞台袖の間のドアの開閉係(? をしてました-
おかげで舞台袖待機してたので全部聴けました゚:+;(○・∀・)b
ちょっと前倒しになったけど全部時間通りに進んでよかったです(゚∀`)
皆さんお疲れ様でしたッ

明日は本番!!頑張ってきます(○´∀`)∩

でわでわ気が滅入ってるのでこの辺で- ぇ

| | コメント (0)

non title

続きを読む "non title"

| | コメント (0)

市民会館から帰還ー(○´ェ`)∩

| | コメント (0)

2006.11.03

模試模試-

あれですか、世の中は今日は祝日だったんですか。

帰ってから気付いた罠(・∀・)


そんなこんなで(ぇ 今日は午前中模試でしたあ-

国語80分⇒漢字が書けない(・∀・)
数学100分⇒時間多いのにさっぱり解らない(・∀・)
英語80分⇒頑張れたのリスニングだけ(・∀・)あと無-理ッ

んな感じで終わってしまいました-。。

んでそのあと2時半から部活⇒マ-チングb
ミ-ティングあったんで1時間くらいしかできませんでした↓↓
明日は吹奏楽祭のチュ-ニング室の係してきます(゚∀`)
久々に友達に会えそ-な気がしますbb
明後日は本番!!しかもトリ!!頑張ろ-う゚:+;(○・∀・)b

でわでわ-

続きを読む "模試模試-"

| | コメント (3)

2006.11.02

いしや-きいも- いもいもいもいも--

学校帰りの駅前にて。


いしや-きいも- やきいも-
いしや-きいも- いも-

いしや-きいも- いもいもいもいも-


焼き芋が美味しい季節ですね! 何


――


今日の出来ごっと-

1時間目⇒数Ⅰ
4時間目だと思ってたのに…!
今日は問題解説が当たってました(´Д`A)゙
ま-簡単なところだったんでましだったかと。。

2時間目⇒芸術
マリオ-難しいね。音が出ない(・д・)
ちょっとずつ上手くはなってるかなあ-
でも9日発表なんだよなあ-頑張ろう(○´ェ`)∩

3時間目⇒物理
はい解らな-い(・∀・)
うん…基礎は大切なんですね。。
でも基礎が解らんかったらど-しよ-もないんですね爆  偶力…

4時間目⇒現社
ど-も今度はディベ-トをやるそうでbb
うちのグル-プは「自衛隊を縮小すべき」って立場で、
「自衛隊を増強すべき」ってグル-プとすることになりました-
う゛-ん。。なかなか難しいもんですね-

5時間目⇒英Ⅰ
プリントか-?とか思ってたら教科書の問題がまだだった事に気付くww
しかもあんまり解らないとかいう悲しい状況(・∀・)
ボキャブラリ-増やさないとだめですね。ね。

6時間目⇒化学
やばい途中で本気で寝よりました…あかん-
熱って。熱。ねつ。解らん。ど-しよ。

7時間目⇒総合
学科ごと(?)に別れてお話を-
うちは建築・土木を聞きに行きましたb土木よりで-
技術士って1次試験の合格率20%とかなんですね…低ッ
そこでもらったパンフにですね、空間デザイン科ってのがあったんですけど
ものすごく興味を持ってしまいましてw
また調べてみよ-かなと思ってます(゚∀`)

そのあと⇒部活
ま-毎日の様にマ-チングだったわけですがちょっとしたハプニングが-
列になって並んでたときのこと。
うちのまわりの先輩とか同学年の子たちが小さく叫んで身を引いたんですよ。
うちは何が起きたか解らず え? みたいな感じだったんですけどね、
その次の瞬間

Σ ゴスッッ

え(・д・)

左足首に硬式(だと思う)ボ-ル激突(・∀・)
近く?でやってた野球部さんのボ-ルが飛んで参りました-
ま-別に大したこともなくアザにもなるのかならんのかって感じですけども。
驚いたですよはい。

んで他の高校の演奏会のお知らせ?を直接しに来てくださいまして、
連絡があって終了-!
自販機で友達と数分語って帰りました(○´ェ`)


明日は模試というかテストというか何といったらいいんですかあれは。
ま-そういう類のものがあるため学校行ってきます-
んで午後からはしあさっての本番のため練習゚:+;(○・∀・)b
ちなみにあさっては演奏会の補助の係が当たってるらしいです。。


でわでわ!

続きを読む "いしや-きいも- いもいもいもいも--"

| | コメント (0)

100件目-(・∀・)

ありがと-!

FM802有難う!!!

セツナレンサかけてくれてほんと-に有難ううううう!!!!!!

やっと全部聴けたよ(・∀・)

いいわ-b

またかけてくださいね-(゚∀`)



記念すべき100回目がこんなんでいいんだろ-か。

| | コメント (0)

2006.11.01

世の中上手くいかんねええええ-

はあ-11月になりました-ね!! 何
忙しくなるんだろ-な。

今日は出来るだけまともに更新したいと思います(・∀・)

集会があったので40分×6+集会な感じでした-

1時間目⇒数A
方べきってど-いう意味なんですかね-?
宿題の説明だけで終了!証明ちょっと解ったかも知れん↑↑
こ-いうのって解ると嬉しいですね-(゚∀`)

2時間目⇒古典
平家物語-なのはいいんだけども。
中学でやったと事全く一緒っていう。他のとこもやりたいんですが-
助動詞覚えられないですよ-(○´ェ`)

3時間目⇒現文
歌合わせ-↑↑とか思ってたら先生休みで自習に。
プリント解らない-「城之崎にて」は読んでましたが-
ん-…今のところはど-いう話かいまいち掴めないです(・д・)

4時間目⇒英Ⅰ
難しい… (・∀・){パッチさん! 何 あ-これ前も書いた気がするわ爆
笑う事って一番の薬なんだってさ-LAUGHTER。。
この授業の間はラフ・メイカ-が流れてきます(゚∀`)

5時間目⇒OCⅠ
1回発表出来たからま-いっかみたいな感じでした 何
未だに聞き取れない事も多いけど-
一応6年程NOVAいってたので会話は楽しいですwwwなのに理系 爆

6時間目⇒選体バスケ
バスケ楽しいですね゚:+;(○・∀・)b好きだわ-
レイアップ何とかかんとかってのやりましたけども。できない。
難しいけど楽しいからも-それでいいですw

そのあと⇒集会
校長講話・表彰・服装頭髪検査とかあったわけですが。
うちの学校にはピアノがめちゃ上手い人がいたらしくてですね、
今度国際的な(?)コンク-ルに出るそうで…弾いてくれましたよ-3曲。
ピアノに関してはよく知らんけど凄かったです(o´v`o)

そのあと⇒単語テスト
げっきち-ん(・∀・)ペナルティ覚悟しとこう。。

そのあと⇒本日最大のイベント ぇ
本日最大のイベント=席替だったりするわけですね-
結果。出身中が同じ人が妙に固まってますw
結構いい感じかと思われ。
うちはこれから先の席替えで期待を持つ事はないでしょう(・∀・)
いや今日のはね…だ- もう。

そのあと⇒部活
今日は学校ではなく近くの空き地的なところでマ-チング(・∀・)
今日から終わる時間が5時半になったんで30分程しかできませんでした-
フロント出来てねえ-!頑張らねば。。
帰りにアンサンブルの話し合いして、結局帰ってきたの8時過ぎっていう。。


1ヶ月…長いわ-
とかいってたらいつの間にか12月になってたりするのかな。
12月…クリスマス+誕生日たくさん(自分含む爆)+大晦日=今年終了!
早いですね-
高校入ってから、もう半年以上が過ぎました。
…もう半年も過ぎちゃったのか。高校生活1/6くらい終了しちゃったんだ。
早いなあ-

さてさて。宿題しよかな(・∀・)

続きを読む "世の中上手くいかんねええええ-"

| | コメント (3)

うおあ

う゛お゛あ゛―――

期待したうちが馬鹿だったよ(・∀・)

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »