« ぜっきょ- | トップページ | タイトルって何ですか 壊 »

2006.11.30

辛ッ

何かも-あんまり気力が残ってません('A`)

現社いつもより早い- 覚えられん
芸術発表は3人でスピッツやる事に-bうちはギタ-キ-ボ-ドかな
物理半自習みたいな 何 基礎頑張った-
英Ⅰ長文難しいて 和訳出来ませんど-しよう
化学絶対眠くなる事判明 pHでてきたよ

とまあこんな感じで5時間終わりまして
6・7時間目はある大学の理学部から先生に来て頂いて
出前授業をして頂きました゚:+;(○・∀・)b
ま-うちの頭じゃ届かないであろうとこなんですが 爆
大学とか学部の説明、先生が研究してらっしゃる事、半導体とかの説明の後
液 体 窒 素 を使った実験をしました(゚∀`)
すごいですねあれ!本気でぱりっぱりに凍る凍る割れる割れる
とかとかゴムボ-ルとかみかん(身と皮)とか消しゴムとか!w
他の班だとのり(貼る方の)とかしそとか…!w
しかもあれらしいです、液体窒素て一瞬ちょっと手に零す(?)だけだったら
凍傷とか、そ-いうの何もならないらしいです
実際やらせてもらいましたが何か当たったなって気はしたけど
何もなってなかったですw
おもしろいですね-bb
有難う御座いましたッ

んで時間なかった+テスト前なので部活には出られず-
チャリ漕ぎながら友達と語りつつ帰りましたとさ(・∀・)

明日はLHRの時間に
1年生 ○○杯 ドッジボ-ル大会
なるものがあります
○○には学年主任の先生の名前が入ります
さ- ○○には何が入るでしょう?皆さんお答えくだs(ダマレ
ええ、ドッジ大好きなんで嬉しいですよ- (ガキ
ゆ-てもボ-ル受けれません。ひたすら逃げるだけです 爆
ま-楽しめたらな-と。ちたいですね゚:+;(○・∀・)b

でわでわ!

今日は も ダメ-ジをくらいました(・∀・)


けどいい事もありました(・∀・)

|

« ぜっきょ- | トップページ | タイトルって何ですか 壊 »

コメント

明日ドッジボール楽しみやねww
多分私がクラスで一番はしゃぐな(笑)
ボール受けんの楽しいで☆痛いけど(笑)
なんか…達成感?じゃないけど…とにかく快感♪
てか私基本ボール投げさしたらどんなボールであれ何処行くかわからん人ですから;;
んじゃ明日頑張ろうね♪

投稿: 五番 | 2006.11.30 21:52

今日はち-と残念だったねえ;;
けど五番ちぁん格好良かったよ-スライディングキャッチbb (何それ
やけどやぱ優勝したかたねッ
土日もま-がんばろ-う| ゚∀`)ノ

投稿: 螢 | 2006.12.01 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぜっきょ- | トップページ | タイトルって何ですか 壊 »