« 何か | トップページ | あはは(・∀・) »

2006.11.14

いい日でした。多分。

昨日は。
今日はごく普通の日でした。

昨日はね、ちと落ち込む事もあったけど
それ以上にいい事あったからいい日でした。多分。
塾あったしね-

今日はね-、普通でした。普通。平凡。へ-ぼん。
そ-いや朝からラジオで涙のふるさと聴けました゚:+;(○・∀・)b
今日から解禁なんだそ-ですよ(・∀・)
これからどんどこ聴けるかな-と期待しておりますw
ちなみに涙のふるさとのあとにセツナレンサかかったんだとか。
聴きたかった---!!
CD持っててもラジオで聴けると何か嬉しくなります 何

あとは…もうごく普通の日だったよ-に思いますb
強いて言うなら教室掃除になったぐらいで ぇ
黒板消しについたチョ-クの粉をおとす機械みたいなんあるじゃないですか、
あの-何か ぶぃ-----ん って言うやつです。緑色の。 何
それの調子がよくて黒板消しが非常に綺麗になりましたよ(・∀・)
前やった時全然だったんで友達と感動してました 怪

明日アンサンブルのオ-ディションだったりするわけですが。
音出ない!!口痛い!!やばいぃぃい!!
朝練でなおさんとだめですねこれは-orz

明日英単語小テスト…('A`)
今から覚えます;

でわでわ!



ちょっとしたことで

幸せだって思える

ちょっとしたことで

すぐに落ち込む

ちょっとしたことに

振り回される毎日

でもそ-いうのも

いいなあって思えた

|

« 何か | トップページ | あはは(・∀・) »

コメント

黒板消しクリーナー(名称これでいいんかな?)調子よかったん??
来週掃除楽しみにしとこw

何かと振り回されるよなぁ…。
落ち込む時は辛いけど、幸せを感じられたらどんなに些細な事でもテンション上がるし…。
それが人生の醍醐味やね(笑)
まぁいろいろ頑張ろうw

投稿: 五番 | 2006.11.14 21:54

そ-そ-、そんな感じのやつw今日も調子よかったよ笑

やんなあ-自分でも悲しくなるくらいおろおろしてる気がするんよ-
醍醐味……そ-か。そ-なんか笑 頑張ろ-う(○´ェ`)∩

投稿: 螢 | 2006.11.15 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か | トップページ | あはは(・∀・) »