« う-ん。 | トップページ | 何もないよ »

2006.11.22

明日は雨なんだってさ-

今日は割と普通の日でした| ゚∀`)


数A ⇒先生早いですて。板書写すの間に合いませんて。問題書くだけで疲れた('A`)
古典⇒平家物語終了!感想的なもの書きましたよ-解らんかったけれどももも 何
現文⇒城の崎にて…うちとしては読み取りにくいです。普段読む小説と全然違う-
英Ⅰ⇒ディクテ-ション難しい↓↓リスニングだけでも頑張らんとだめなのに。。

昼休み⇒ELLEかかりましたって゚:+;(○・∀・)bテンション一気に上がるwww
       高架線好き-(○´ェ`)∩

OCⅠ⇒なんか体の各部の名称やりましたよ。Thumbって親指らしいですよ 何
選体 ⇒テストやり直したけど前より悪かった(・д・)試合楽しいbb

英単語テスト⇒範囲違う!?
            実力というやつで受けました…悲惨な結果が帰ってくる事でしょう!

部活⇒今日はパ-練でした(・∀・)
      春の猟犬難しい-音が出ませんorz
      明日は1日部活-。。


9時から17時まで部活です(・∀・)
午前は合奏、午後はセクション+パ-練です。
口切らんよ-に頑張ってきます-b ぇ

|

« う-ん。 | トップページ | 何もないよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う-ん。 | トップページ | 何もないよ »