« ELEVEN FIRE CRACKERS | トップページ | す-ん(・∀・) »

2006.11.09

(○´ェ`)

特に何もなかったよ-な気がする1日でした(・∀・)


1時間目⇒現社
ディベ-トでした!が、うちのグル-プは今日ではなかったのでずっと聞いてましたw
「学校は制服?私服?」
「携帯を学校にもってきてもいいか?」
みたいな感じの2テ-マでしたッ
見ててなかなかおもしろかったですよ-
中学の時はディベ-トとかやった事無かったんで(´Д`A)゙
来週上手くやれるといいなあ-と思いつつ。。

2時間目⇒芸術
リコ-ダ-アンサンブル発表でしたッ   が。
1番最初に発表する事になってしまうとかいう悲しい事になった上、
途中で音が出なくなってしまうとかいう悲しい事に。
も-ちょい上手く吹けたらよかったなあ-
もっと練習しないとだめですねマリオは(・∀・)

3時間目⇒物理
解らない-やばいど-しよう。
今日やったとこはまだましだったよ-な気もするんですけど、
今日までにやったとがもう全然!
う゛-ん。

4時間目⇒数Ⅰ(Ⅱ
恒等式というとこをやりました-
まだ何とか解るかな…微妙ですが。
宿題がなかなか追いつきませんorz
そしてかなり眠かったです…。。

5時間目⇒英Ⅰ
当たっちゃった-な事になりましたがま-なんとか大丈夫でしたb
今日はプリントの長文?とか英作文とかだったんですけども。
英作文出来ない…!長文は意味さえ合えば大体。。
だめだなあ-単語の意味も忘れてしまうという始末(゚д`)

6時間目⇒化学
これはほんとに寝てました 爆
板書とりながら寝てたらしく字がよれよれに。
しかも妙に傾いていたらしく。。
うとうとしては起き、またうとうとしては起き…ってしてる間に
だんだん目が覚めてきて最後はちゃんと板書とれました(・∀・)
前の日ちゃんと寝ても化学の授業は絶対眠くなります;;

7時間目⇒総合
総合の時間なんですが、うちのクラスはちょっとした事情により
数Ⅰ(Ⅱ)の続きをしてましたw

そのあと⇒数学補講
難しい…二次関数だめですねこれ-
元々関数はかなりの苦手分野に入ってしまうので;;
範囲で分けるところでもう転けてしまったり-

そのあと⇒部活
…ってなるとこなんですが補講が終わるともう部活も終わってたという 爆
結局今日は朝練でしか吹いてませ-ん。よ。 何

んで帰宅⇒ご飯⇒今に至ります。。
さ-て勉強しよかな(・∀・)


11日は午前模試で午後は部活OFF!
模試がない人は午前もOFF!
12日の午前もOFF!
や-なんて珍しい(・∀・)
というわけで11日は昼から部活の子たちとカラオケ行ってきますww


でわでわ!




自分はなんて単純なやつなんだろ-と思いました(・∀・)

|

« ELEVEN FIRE CRACKERS | トップページ | す-ん(・∀・) »

コメント

音楽ホンマごめん…私めっちゃボロ②やったし…。
化学寝てたねぇ(笑)
まぁ今日も頑張って!!私は化学受けへんからww
カラオケいいなぁ…私は応援団頑張るわ(笑)
ではでは、また帰ってきたら来ますw

投稿: 五番 | 2006.11.10 06:45

だだー!!ふと思いついて久しぶりに見てみた。いやぁ~毎日、頑張っとるなぁ♪
最近は、『赤西事件』で顔なんて死神みたいになってるし授業なんて耳に入ってこんわぁ…①日に①回は見な、禁断症状が出てまうし(汗
だだは頑張ってるか??(笑
では、また☆★

投稿: あしゅ | 2006.11.10 23:38

>五番さん
いやいや-本番は緊張するもんだよ(○・∀・)b
アイコンタクトとれませんでしたごめんなさいいぃ!もろ寝てたよww
応援団頑張れ!゚+

>あしゅさん
あしゅ!めちゃ久やなあ-b
まだ赤西好きやねんなあ-事件てッ禁断症状てッ;;
ごめん他の人に誤解を与えそ-やたからコメント一部編集しましたorz頑張ってるよw
でわ!

投稿: 螢 | 2006.11.11 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ELEVEN FIRE CRACKERS | トップページ | す-ん(・∀・) »