« non title | トップページ | ELEVEN FIRE CRACKERS »

2006.11.08

単語-

時間ないので適当に行きます 爆

朝からひどい腹痛を起こしたため2時間目の途中から行きました-
教室のドア閉まってると入りにくいですよねあれ(・∀・) 何

腹痛もまあ治まりましてなんやかんや騒いでました-
定理の証明。。宿題は今日までだったんですか 何

古典助動詞覚えられな-い

現文歌合わせ面白かった-です(゚∀`)

英Ⅰ当たったとこ何とか答えられてよかった-ですよ

OC会話文長いですよ発表失敗しました-よ

体育バスケディフェンス難し-ですね

単語テストあるのに英単語帳忘れた…!!
とゆ-訳でいろんな人に見せてもらいましたとさ(・∀・)
受かってるといいな- 爆

部活コンテ変更多数有り。。覚えられな-い。やばいやばい。
そして寒かった。
楽器おいてたらすんごい冷えてた。ごめんね-

そんなこんなでお終いっ

|

« non title | トップページ | ELEVEN FIRE CRACKERS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« non title | トップページ | ELEVEN FIRE CRACKERS »