« 総文吹奏楽゚:+;(○・∀・)b | トップページ | こんな時間に »

2006.11.26

何かいろいろあった

昨日言ってたと-りカラオケに行ってきましたよ(・∀・)
1人金欠つ-事で行けんかったので3人でb


2人が待ち合わせに遅れるつ-連絡入ったので
本屋でWHAT'S IN立ち読み(○´ェ`)
BUMPのロングインタビュ-発見しましたw


全員揃ったとこでカラオケ直行-
何かぎょ-さん歌いましたよ(・∀・)
トップバッタ-さんは車輪の唄を唄ってくれましたb
んでそれに続いてラフ・メイカーを歌ってみるわけです 何
以下うちが11:00~16:30ぐらいに歌った曲たち。。

螢 (初めてRAD歌ってみる
Salamander (初めてELLE歌ってみる 全部英語だったりする
BUMP OF CHICKENメドレー 2004 (友人Pと歌う
上の中身:ユグドラシルに入ってるやつ全部だったw
Missing
ふたりごと
Colors of the Heart (初めてUVER歌ってみる
アルエ
ドラマチック (初めてYUKI歌ってみる 高え-
そりゃ君が好きだから
コスモス (初めてレミオロメン歌ってみる
有心論
バトルクライ
夢見月に何想ふ
ジターバグ
トレモロ
優しさの雫 (途中で断念
閉じた光
LIFE (初めてYUI歌ってみる
ミュージック・アワー (友人Mと歌う
ギルド
愛し (長い
とっておきの唄 (友人Pと歌う
シンクロ (初めて秦基博歌ってみる…て解らんか 字合ってるかな

んで、ま-全員いい加減疲れてきたとこでラストど-するかって話になりまして。
結局全員で
アンパンマンのマーチ
歌う事になりましたwww
そんでカラオケは終了-

それにしても女性ア-ティストの曲をほとんど歌ってないという。
しかも採点対象になる曲かな-り少なかったという。。ひど。

RADの曲が予想外にいっぱいあったので非常に嬉しかったです゚:+;(○・∀・)b
歌えるやつは少なかったけど-
最大公約数とかセプテンバーとかも歌いたかった。。
セツナレンサは好きだけど難しすぎて歌えない('A`)
UVER曲覚えてないから歌えない('A`)


んでカラオケ終わったあとプリ撮ってカット行って帰ってきました(・∀・)
ちょっと前髪が短くなってしまった様な気も。ま-何とかなるかな。


明日からまた学校ヾ(o´v`o)ノ
朝練寒いけどがんばろ-。7時間授業だけどがんばろ-。 何




今から宿題やろ。。

いつ?

|

« 総文吹奏楽゚:+;(○・∀・)b | トップページ | こんな時間に »

コメント

カラオケいいなぁ。。。
行きたいと言いつつ一体何ヶ月過ぎたことやら。。。
てか私がタイトルだけでも知ってるって歌が少ない気が…無知でゴメンなさい。
(いや、アンパンマンのマーチぐらいは知ってるよw)
私も女性アーティストの曲なんて1曲歌えばいい方かも…声低いし…。
でもかといってそんなに低い声も出ないっていう…音域狭いんでね(^^;)
カット行ったんかぁ…私もいい加減前髪がウザくなってきた(笑)
でも切るの面倒やしなぁ…当分このまま過ごすわw
ではではまた明日から頑張ろ~!!

投稿: 五番 | 2006.11.26 21:45

カラオケ~♪←音程つけてねw
バンプはカラオケに誰かと行くと必ず歌ってるから大体覚えたよw
やっぱり女の人は女の人を歌うんだねぇ。
ワシはケツメイシやらケミストリーやらサザンやらとなかなか人の歌わない歌を歌いますw
やっぱり最初ははじまりの合図歌うよwww

投稿: みぞってぃ~ | 2006.11.26 22:15

>五番さん
またカラオケ行こ-よ-゚:+;(○・∀・)b
いや、うちが知ってるのがマイナ-?なんが多いだけよ-w
YUKIとか歌ったあとかなりひどかったからねww高すぎて-
前髪切られすぎたよ!!伸ばさな-;;
明日もがんばろ-b


>みぞってぃ~さん
まぢで?うちは未だに知らない曲がいっぱいありますよw
うーん歌うけどあんまり歌えないっていう。。声高いorz
ケツメとか絶対歌えない自信がある爆 難しそ-だねぇ。
はじまりの合図b今度聞いてみよ↑↑

投稿: 螢 | 2006.11.28 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総文吹奏楽゚:+;(○・∀・)b | トップページ | こんな時間に »