« 総文゚:+;(○・∀・)b | トップページ | 明日は雨なんだってさ- »

2006.11.21

う-ん。

なかなかわからないもんですね-

最近アドを変えたくて仕方ないんですけど、
9月ぐらいに変えたよ-な気がするんですよね。。
け-たい持ってからアド変えまくってます。
2・3ヶ月に1回ぐらいの頻度で(・∀・)
しばらくは今ので落ち着けとこ-かと思います!
とか言ってそのうち変えたりしたらごめんなさいい 何

さてさて。
何か今日は40×5時間を午前中にやるとかいう強行軍の後
昼から雅楽鑑賞をしましたよっと。
そして時間割変更がよ-解らん事になってました。
雅楽鑑賞、寝てもいいって言われちゃいましたからね!
寝てる人続出…ゆ-てうちも寝ては起き-の、起きては寝-のみたいな感じで 爆
や-でも生で見たん初めてだったんでよかったです-

でわでわ!

|

« 総文゚:+;(○・∀・)b | トップページ | 明日は雨なんだってさ- »

コメント

私もアド変えたいよ~!!
でも貴重な貴重なボーダフォンがソフトバンクになるのは嫌やし、変えると親に何か言われる。。。
という事で私は当分今のままやなw

あ、黒板消しクリーナー調子良かったよ☆(笑)

投稿: 五番 | 2006.11.21 22:00

同じくアドレス変えたぃ組。
超意味深なアドレスにするて決めてるもん('∀`)


雅楽とかそんなんあったなぁ・・・('A`)
ネタにできたのに、ブログの。。


わすれとった!!('A`)


40×5はなんか腹が減った気せんかたー?僕めちゃしてんけど。。5っていう威圧感で('A`)


いやまー時間を溯って思い出すことも大事やねぇ(ΦωΦ)最近ブログが写真、画像を入れることに精一杯なのだ。。

螢ちぁんみたく、(ブログにはかかんけど)振り返ることをしようと思ったよ。


今日は雅楽、雅楽雅楽...


ついさっきショッキングなことがあってテンションがおかしくなってもーたけどここらへんで|彡サッ

投稿: 羅刹 | 2006.11.21 22:29

>五番さん
何か変えたくなるよね!ね! 何
そ-か、ソフトバンクになるのか。。なんか変えたらもったいない気がするなあw
黒板消しクリ-ナ-wwよかったやろ-??掃除頑張れ(・∀・)b


>羅刹さん
意味深なやつは考えてたら疲れそ-な気が ぇ
そのせいかうちのアドは基本的に単純ですよw
いや-お腹すいたよ('A`)途中でおにぎり食べた(゚∀`)ワラ
うちは画像UPするんがめんどぃから 爆 文章ばっかで。。振り返る事できたらい-ねb
でわ!

投稿: 螢 | 2006.11.22 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総文゚:+;(○・∀・)b | トップページ | 明日は雨なんだってさ- »