« うおあ | トップページ | 100件目-(・∀・) »

2006.11.01

世の中上手くいかんねええええ-

はあ-11月になりました-ね!! 何
忙しくなるんだろ-な。

今日は出来るだけまともに更新したいと思います(・∀・)

集会があったので40分×6+集会な感じでした-

1時間目⇒数A
方べきってど-いう意味なんですかね-?
宿題の説明だけで終了!証明ちょっと解ったかも知れん↑↑
こ-いうのって解ると嬉しいですね-(゚∀`)

2時間目⇒古典
平家物語-なのはいいんだけども。
中学でやったと事全く一緒っていう。他のとこもやりたいんですが-
助動詞覚えられないですよ-(○´ェ`)

3時間目⇒現文
歌合わせ-↑↑とか思ってたら先生休みで自習に。
プリント解らない-「城之崎にて」は読んでましたが-
ん-…今のところはど-いう話かいまいち掴めないです(・д・)

4時間目⇒英Ⅰ
難しい… (・∀・){パッチさん! 何 あ-これ前も書いた気がするわ爆
笑う事って一番の薬なんだってさ-LAUGHTER。。
この授業の間はラフ・メイカ-が流れてきます(゚∀`)

5時間目⇒OCⅠ
1回発表出来たからま-いっかみたいな感じでした 何
未だに聞き取れない事も多いけど-
一応6年程NOVAいってたので会話は楽しいですwwwなのに理系 爆

6時間目⇒選体バスケ
バスケ楽しいですね゚:+;(○・∀・)b好きだわ-
レイアップ何とかかんとかってのやりましたけども。できない。
難しいけど楽しいからも-それでいいですw

そのあと⇒集会
校長講話・表彰・服装頭髪検査とかあったわけですが。
うちの学校にはピアノがめちゃ上手い人がいたらしくてですね、
今度国際的な(?)コンク-ルに出るそうで…弾いてくれましたよ-3曲。
ピアノに関してはよく知らんけど凄かったです(o´v`o)

そのあと⇒単語テスト
げっきち-ん(・∀・)ペナルティ覚悟しとこう。。

そのあと⇒本日最大のイベント ぇ
本日最大のイベント=席替だったりするわけですね-
結果。出身中が同じ人が妙に固まってますw
結構いい感じかと思われ。
うちはこれから先の席替えで期待を持つ事はないでしょう(・∀・)
いや今日のはね…だ- もう。

そのあと⇒部活
今日は学校ではなく近くの空き地的なところでマ-チング(・∀・)
今日から終わる時間が5時半になったんで30分程しかできませんでした-
フロント出来てねえ-!頑張らねば。。
帰りにアンサンブルの話し合いして、結局帰ってきたの8時過ぎっていう。。


1ヶ月…長いわ-
とかいってたらいつの間にか12月になってたりするのかな。
12月…クリスマス+誕生日たくさん(自分含む爆)+大晦日=今年終了!
早いですね-
高校入ってから、もう半年以上が過ぎました。
…もう半年も過ぎちゃったのか。高校生活1/6くらい終了しちゃったんだ。
早いなあ-

さてさて。宿題しよかな(・∀・)




やきもちやきもちやきもちもちもちもちもちもちもちもちもち
いくらなんでも焼きすぎだね自分。



言ったら楽かな
こらえてる方が楽かな
あきらめたら楽かな

どれも楽な訳ないよね-


積極的とゆ-言葉がうちには欠けているようです。
ま-前から知ってた事だけどorz


孤悲ってゆ-けど片思いでも両思いでも、支えてくれる人はいつでもいてくれるんだって思う
1人で抱え込んでちゃ辛くなるだけだと思うんだ


笑う事って一番の薬なんだって。
辛い時に無理矢理笑うなんて出来ないけれど。
せめて楽しいって思える時は
思いっきり笑っていたいと思う。


笑いたいな


辛い時苦しい時 支えになれればなあ
嬉しい時楽しい時 その喜びを2倍に出来たらなあ

|

« うおあ | トップページ | 100件目-(・∀・) »

コメント

単語テストと席替えと…まぁいろんな意味で落ち込んでいる五番さん登場!(笑)

やきもち…焼けるだけやいたらいいさ!
私も結構焼く方やし…。
学校で言ってた通り、愛情の裏返しってことでw
ホンマなんでも言ってくださいなw
言える範囲でいいから。。。
私も今後お世話になるかもしれんし(^^;)
同盟を組んだ仲やしね☆(笑)
ではではまた明日w

投稿: 五番 | 2006.11.01 22:15

やきもちやきやきやきもちやきやきやきもちやきやき…

ほんまこの気持ち抑えた方がいいんかなあ?て感じよね(>_<)
いっぱいわかちあおなああああ〃

投稿: あゆ | 2006.11.02 08:10

>五番さん
単語テストはギリちょん(ワラ でした笑
席替えね-えええ 凹むわ-凹む。頑張ろうあと1ヶ月。
物理の時にはアイコンタクトが必要とゆ-事で!(・∀・)
ありがと-vうちもまたいろいろ語り出すかも知れん(○´ェ`)ワラ そん時はよろしく-b
同盟wちょっと悲しいけどねえ笑 よろしくとゆ-ことでね!(○・∀・)b


>あゆさん
抑え切れんよお――(゚ノД`゚)゚:。やから困るんよなあ-ポジティブにいきましょお!
わかちあおなああ゚:+☆
またメルするッ

投稿: 螢 | 2006.11.03 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うおあ | トップページ | 100件目-(・∀・) »