« バト-ン | トップページ | 辛ッ »

2006.11.29

ぜっきょ-

絶叫したいです。絶叫。 何



な-んもない1日でしたよ('A`)
ちょっとはいい事あったけどね


揶揄ってど-いう意味ですか?


数A置いてけぼり。。
OC発表頑張った(・∀・)ワラ
現文おもろかたけど微妙に寝てたorz
古典小テスト前よりよかったb
物理ち-ん('A`)
体育つきゆび&首捻った
英単今回は多分大丈夫だと思われ
部活レッスン゚+ 基礎とこうもり教えて頂きましたッ

帰宅後ご飯-今日はハンバ-グでしたよ
なんか今日は金曜日な気分ですけど実は水曜ですよみたいな 何
明日楽しみだ-い(・∀・) 誰


あとちょっとで11月終わりですね
とかいってたらも-すぐ今年も終わりですね
とか言ってるんでしょ-ねそのうち


でわでわ!

|

« バト-ン | トップページ | 辛ッ »

コメント

揶揄・・・
やゆ・・・
ヤユ・・・
YAYU・・・

そんなこと言われたんですか^^;;;;;;;;;;;;;;わらぃ

僕の物理革命はまだ終わっていませんうふふ。頑張りましょう><


そしてYA・MI・SU・GI☆(ぁ

まーそんな時期も・・・ありますよ・・・

人生一生懸命頑張ってますね。
僕は人生一生懸命サボってます。ええ。うん。

なんというか・・・オツカレすー( ´・ω・)

投稿: 羅刹 | 2006.11.29 22:12

首大丈夫??
まぁ…私も最近crazyですから…(笑)人のことはあんま言えんけど…お互いいろいろ頑張りましょう☆
勉強にしてもそれ以外にしても…まぁぼちぼちでも前に進んでいけたら…みたいな。
て私もしょっちゅう病んでるから、お互いまた愚痴りあいでもする?(笑)
意味不明っぽいコメントでゴメンよ・・・。
ではではまた明日ぁ。

投稿: 五番 | 2006.11.29 22:17

>羅刹さん
いや-言われた訳じゃないんですけどね;;
物理ちょっと頑張ってみたら基礎チェックは何とかなりそ-です ぇ
自分で見てて悲しくなったので追記は消しました('A`)YAMISUGI…早くこんな時期過ぎてくりゃ-いいのに。
サボってるんですか。。ぇ
どもです-


>五番さん
首は大丈夫だけど指がねw今日ピアノ弾くんじゃなかったorz
ま、今んとこうちが一番考えるべきなのはテストの事だけどね★'`! ぁ
愚痴りあいしよ-w沈まん程度にね! 爆
いやいやありがと-ねッ

投稿: 螢 | 2006.11.30 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バト-ン | トップページ | 辛ッ »