« やべえ | トップページ | non title »

2006.11.07

ひょ-い!

祝! 4000HIT !!!

いつの間にか3000を通り越していたという 爆

いつの間にか4000HITしてました(゚∀`)
それもこれも訪問してくださる皆様のおかげです-
本当に有難う御座いますヾ(o´v`o)ノ
これからもよろしくお願いします-


さてさて。
今日は40×4時間授業でした-
芸術⇒次の時間発表だったりします。とりあえず最後まで吹こうかと!
    頑張りましょ-うbb
数Ⅱ⇒もう数Ⅰじゃなくなってしまいました- 爆
    今はまだついてけてる…と思われ。
OC⇒分詞構文やりました-
     とりあえず省略??文法苦手だわ-
物理⇒やっぱり解らない。先生声つぶれてました。大丈夫かな-
    今度教えてもらお。
オ-プンハイスク-ルの演奏は楽しかったです゚:+;(○・∀・)b
見学も結構来てくれまして-何人来るかなあ-?
とりあえず昨日も今日も塾だった訳です ぇ
昨日は授業で今日はテストだったんですが。。
眠い。ひたすら眠い。解らない。
マ-クシ-トややこしいですねあれ。1個ずれたら悲惨な事になりますよねあれ。

でわでわ!




やきもちもちもちもちもち

に関しては

そ-やって決めたし

自分で決めた事くらい

守れるよ-にならなきゃね-と。


決めたし。

|

« やべえ | トップページ | non title »

コメント

おぉ!おめでとう!!
ヒット数なんて気にした事ないかも(笑)
だって何重にもカウントされちゃうし…。
明日音楽発表頑張ろうね☆

投稿: 五番 | 2006.11.08 19:14

ありがたう! 何
ま-カウントは何重にもなってるかも知れないけど嬉しいもんは嬉しいのさあ-(゚∀`)笑
明日頑張ろなあ↑↑

投稿: 螢 | 2006.11.08 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やべえ | トップページ | non title »