« いしや-きいも- いもいもいもいも-- | トップページ | »

2006.11.03

模試模試-

あれですか、世の中は今日は祝日だったんですか。

帰ってから気付いた罠(・∀・)


そんなこんなで(ぇ 今日は午前中模試でしたあ-

国語80分⇒漢字が書けない(・∀・)
数学100分⇒時間多いのにさっぱり解らない(・∀・)
英語80分⇒頑張れたのリスニングだけ(・∀・)あと無-理ッ

んな感じで終わってしまいました-。。

んでそのあと2時半から部活⇒マ-チングb
ミ-ティングあったんで1時間くらいしかできませんでした↓↓
明日は吹奏楽祭のチュ-ニング室の係してきます(゚∀`)
久々に友達に会えそ-な気がしますbb
明後日は本番!!しかもトリ!!頑張ろ-う゚:+;(○・∀・)b

でわでわ-




あ゙―

人に頼ってばっかだね

自力で頑張らなきゃ

|

« いしや-きいも- いもいもいもいも-- | トップページ | »

コメント

お疲れさんですw
疲れたなぁ…。
私も模試死んだわ↓↓
てかそんなに眠くならんかったことに感動したっていう(笑)
出来は…聞かないでって感じ(^^;)

私は頼ってもらって全然OKやでw
私もいろいろ頼ると思うし。。。

投稿: 五番 | 2006.11.03 20:50

テストお疲れ~
やっぱうちテスト大っっっっっっ嫌い!!!!!
そしてもちろん死んだけど 
てかテストを好きな人なんかいるんやろか…いやいるわけがない!!!!

きっと蛍さんが思ってるほど人に頼ってないと思うよ。それに頼ってばっかと思ってても同じぐらい頼られているとも思う。うちもよく授業中とか頼ってるしね。
あといろんなこと気にしすぎたらあかんよ!そっちのほうが絶対楽やから。。。

投稿: 少年S | 2006.11.04 19:02

>五番さん
うん…数学は眠かったんだけどorz 難しすぎだよ-て(・∀・)
ありがたう!またメルするからねえ-ヾ(o´v`o)ノまたしておくれ-b


>少年Sさん
テストそのものが好きな人…いるかもね。かもね。知らんけど爆
授業中-??てうち何かしてるっけか??ま-いいや。ありがたう!頑張るって決めたさあ(何を

投稿: 螢 | 2006.11.05 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いしや-きいも- いもいもいもいも-- | トップページ | »