« んあ | トップページ | ぜっきょ- »

2006.11.29

バト-ン

みぞってぃ~さんのとこから頂いてきました(・∀・)
ええ最近ネタがあんまりないのd(ダマレ
吹奏楽のとか初めて見ましたww



吹奏楽なバトン゚:+;(○・∀・)b



1.あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい

中学2年半+高校半年=3年b
中学で引退したの11月でしたしね!入試でブランクあるけども-

2.あなたのパートは?
 
ホルンです゚:+;(○・∀・)bィィ
友達曰く「かたつむりみたいなやつ」らしいですww
中学高校通してやっておりますよ-

3.なんで吹奏楽部に入ったの?
 
ん-親に聞いててすっげ面白そ-だったから 爆
ちなみにホルンは第二希望でした(・∀・)
今じゃ-ホルンが一番でしょ-(ダマレ

4.今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください
 
3曲とか無-理(・∀・)
もっといっぱいありますよって

・マゼランの未知なる大陸への挑戦
・ダンテの神曲 地獄編 煉獄編 (漢字解らん
・ダッタン人の踊り

あ?4曲になってら(´・ω・`)
ダンテは中学の時コンク-ルでやりましたよw
ホルン死にそ-だったけどめちゃ好きです-

5.今までに聴いた曲の中でやりたいものは??

ミス・サイゴン
With Heart And Voice
アルヴァマー序曲
R.W.スミスさんの曲-

スミスさんの曲本気でいいですよbb

6.ユーホとテューバどっちが好き??

ん-。
テュ-バ…かな。うん。 何

7.パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)

かっこええですね-b て。
うちには到底出来ませんね (アタリマエ

8.サックスうらやましい??

今となっては別に。。って感じですかねえ
ホルン人間なのでw

9.自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?

思うわけないじゃないですか…!
中学の時はね-、パ-トの中で一番出る音域は広かった…はず。
音量は小さい方だったかなorz一応パ-リ-やっとりましたb

10.自分の楽器以外なんの楽器やりたい??

ん-。。いまいち思いつかんw

11.自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
 
オ-ボエとファゴットはちょっとやってみたいけど無理!
ダブルリ-ドは音が鳴りません('A`)

12.クラシック好きですか??
 
好き…なのか?w
吹奏楽曲は好き-

13.吹奏楽以外の楽器をやっていた&やっている楽器はありますか??
 
過去はピアノやってましたね-
家には何故かハ-モニカとかオカリナがありますがw
選択音楽でギタ-やりましたが 何

14.吹奏楽部のみんなに回しちゃおう。

吹奏楽やってる方々もってってくださいな-(・∀・)

|

« んあ | トップページ | ぜっきょ- »

コメント

おお…私には理解不能な単語がいっぱいw
てかかたつむりって言った人ってもしや私…?(笑)
最近休みの日ネタに困るからバトンでもしたいけど残念ながらこれは持って行けないや…;;

投稿: 五番 | 2006.11.29 22:21

そ-だよかたつむりって言ったの五番ちぁんの事だよww
吹奏楽だしね-。。
また何か拾ってきたらそん時はよろしく 爆

投稿: 螢 | 2006.11.30 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んあ | トップページ | ぜっきょ- »