« 100件目-(・∀・) | トップページ | 模試模試- »

2006.11.02

いしや-きいも- いもいもいもいも--

学校帰りの駅前にて。


いしや-きいも- やきいも-
いしや-きいも- いも-

いしや-きいも- いもいもいもいも-


焼き芋が美味しい季節ですね! 何


――


今日の出来ごっと-

1時間目⇒数Ⅰ
4時間目だと思ってたのに…!
今日は問題解説が当たってました(´Д`A)゙
ま-簡単なところだったんでましだったかと。。

2時間目⇒芸術
マリオ-難しいね。音が出ない(・д・)
ちょっとずつ上手くはなってるかなあ-
でも9日発表なんだよなあ-頑張ろう(○´ェ`)∩

3時間目⇒物理
はい解らな-い(・∀・)
うん…基礎は大切なんですね。。
でも基礎が解らんかったらど-しよ-もないんですね爆  偶力…

4時間目⇒現社
ど-も今度はディベ-トをやるそうでbb
うちのグル-プは「自衛隊を縮小すべき」って立場で、
「自衛隊を増強すべき」ってグル-プとすることになりました-
う゛-ん。。なかなか難しいもんですね-

5時間目⇒英Ⅰ
プリントか-?とか思ってたら教科書の問題がまだだった事に気付くww
しかもあんまり解らないとかいう悲しい状況(・∀・)
ボキャブラリ-増やさないとだめですね。ね。

6時間目⇒化学
やばい途中で本気で寝よりました…あかん-
熱って。熱。ねつ。解らん。ど-しよ。

7時間目⇒総合
学科ごと(?)に別れてお話を-
うちは建築・土木を聞きに行きましたb土木よりで-
技術士って1次試験の合格率20%とかなんですね…低ッ
そこでもらったパンフにですね、空間デザイン科ってのがあったんですけど
ものすごく興味を持ってしまいましてw
また調べてみよ-かなと思ってます(゚∀`)

そのあと⇒部活
ま-毎日の様にマ-チングだったわけですがちょっとしたハプニングが-
列になって並んでたときのこと。
うちのまわりの先輩とか同学年の子たちが小さく叫んで身を引いたんですよ。
うちは何が起きたか解らず え? みたいな感じだったんですけどね、
その次の瞬間

Σ ゴスッッ

え(・д・)

左足首に硬式(だと思う)ボ-ル激突(・∀・)
近く?でやってた野球部さんのボ-ルが飛んで参りました-
ま-別に大したこともなくアザにもなるのかならんのかって感じですけども。
驚いたですよはい。

んで他の高校の演奏会のお知らせ?を直接しに来てくださいまして、
連絡があって終了-!
自販機で友達と数分語って帰りました(○´ェ`)


明日は模試というかテストというか何といったらいいんですかあれは。
ま-そういう類のものがあるため学校行ってきます-
んで午後からはしあさっての本番のため練習゚:+;(○・∀・)b
ちなみにあさっては演奏会の補助の係が当たってるらしいです。。


でわでわ!





最近何か語ってます。

ほんとに言ってしまいそうになる。

実際に言う事はないけど。

大丈夫かな。

――

うちは支えてもらってるばっかりで。

誰かの事を支えてあげられるんだろ-か。

――

いつか。

いつか届くかな。

|

« 100件目-(・∀・) | トップページ | 模試模試- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100件目-(・∀・) | トップページ | 模試模試- »