« う-む | トップページ | あれあれ »

2006.11.16

いろいろと考える1日でした。。

起きた時から気分悪くて結局学校遅刻していきました-2回目(○´ェ`)
2時間目から授業に参加-b

2時間目⇒芸術
映画?的なものを見ました。ピアニストさんの話です-
だめだ、あ-ゆうの見たら絶対泣けるからだめだあぁ
とか思いつつ感想書く暇もなく授業終了しました ぇ

3時間目⇒数Ⅰ
sin・cosとかその辺の小テストしました…ら。
ちと悲しい事に。一応合ってた問題もあったけれども。
ん-出来てないなあ。。

4時間目⇒物理
前回に引き続き自習でした(・∀・)
モ-メントわからないorz 運動方程式やっとちょっとだけわかった段階なのに-
教科書とかプリントに書いてある事見ながら必死でした(´Д`A)

5時間目⇒英Ⅰ
当たったけど本文読むだけ(しかも短い)だったんで楽でしt
だんだん辞書引くのも慣れてきましてw電子辞書欲しいけど 殴
文法文法-あ、単語テストはぎりぎり合格でした;;

6時間目⇒化学
何故か化学も自習。。だったんですけれどももも。
プリント意味わからんて-な感じでした ぇ
燃焼熱しかわかりませんど-しましょう。。

7時間目⇒総合
全統の自己採点をしましたららら。
うっわ- な事になってしまいましたとさ! 何
リスニングが出来なくなってきたよよよ。

そのあと⇒掃除⇒部活
明後日のパレ-ドの練習をしましたb
信号わたる時はど-するこ-するとかいう事もやりましたw
振り付けも演奏も頑張らねば-
ちなみに明明後日はマ-チング本番とかいう状況です-

んで帰宅⇒ご飯⇒今に至ります。
英語の予習しよかな
復習ノ-トもやらんとな
ア-セナル暗譜せなな
振りとか復習せなな



寝れる努力をしましょう(・∀・)

今日はやたらと色々考えて
いまいち授業に集中出来なかったよな気がします。



切実に勉強に集中したいと思う毎日です。
だったら考え事なんかせんと勉強しろって自分でも思うわけですけど
考えなきゃだめなんです。
今の自分はやりたい事が多すぎるのかも知れないです。
もちろんやらなきゃいけない事もたくさんあるわけです。
だからうじうじ考えてるのかも知れないけど。
優先順位ってのをこの前考えてみたわけです。
なんとも言えない結果を出してしまいました。
今までもずっと考えてきた事。
それでも答えが出なかった事。
最近だけど1個だけ答え出しました。
前もいったよな気もしますけど実行するのはもう少し先かなあ。
1~3月くらいになる予定。


今日の帰り、偶然後輩に会いました。
も-すぐ引退なわけです。
話してたら去年自分らが引退したときのこと思いだして
なんとも言えない感覚が。
中学3年間にはいろんなもんが詰まってたって事はっきり思いました。


うじうじ考えるのはやめようって思うけど
考えなきゃいけない事なんです。

|

« う-む | トップページ | あれあれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う-む | トップページ | あれあれ »