« 考 | トップページ | 前髪切ろう »

2006.11.18

あれあれ

昨日は腹痛後えらいことになってたのでほっといてください…(´・ω・`)

先輩方、部活の皆さん、昨日は本当にすみませんでした(ペコリ
体調管理しっかりします;;;


さてさて今日の話-

今日はパレ-ド本番でした(○・∀・)b
現地集合だったんですが、ユニフォ-ムの上に黒系の上着で行くとの事。
なかなか不思議な格好かと思いきや見た目は全身黒ってだけでした(・∀・)
昨日の事もあり頭も痛くてちょと心配だったけど大丈夫でしたb
手を振ったら振り返してくださる方もいて、嬉しかったです゚+
さてそのあと。
今度は全員で地下鉄に乗っかり明日の会場へ-
そこで会場作ったりお昼食べたりリハしたり他校のを見たり何やらしたり。
最後終わったのが6時過ぎ…も-肩やら腰やらが痛いですorz
で、帰ってきましたとさ! 何


とゆ-訳で明日はマ-チング本番です(○´ェ`)
アメリカの騎士やるのは最後なので精一杯頑張りたいと思いますッ
でわでわ!

|

« 考 | トップページ | 前髪切ろう »

コメント

パレードおつかれ☆
てか昨日お腹痛かったん??
季節の変わり目やもんな…気をつけてね。
明日も大変やろうけど…頑張れ!!

投稿: 五番 | 2006.11.18 21:40

ど-もです(゚∀`)
あ-あのね、部活してる途中にいたくなったのよ-orz
気ィつけます;;
ありがたう! 何

投稿: 螢 | 2006.11.19 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考 | トップページ | 前髪切ろう »