« うーむ | トップページ | 塾 »

2006.12.19

*2006年にBye-Byeバトン*

羅刹さんとこからいただきましたー

*2006年にBye-Byeバトン*



■年齢をどうぞ
15歳 もーすぐで16歳

■職業をどうぞ
高校生です

■カウントダウンはどこで誰とする?
自宅で1人で 寂

■正月の楽しみといえば?
え 初詣? びみょ
あ-親戚に会えるねb

■お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
味噌汁派ですね-
吸い物のんとか見た事ない

■もちは四角派?丸派?
あ-丸ですねえ
食べやすい気がする ぇ

■今年HAPPYだった出来事ベスト3は?
・推薦入試受かった!
・自分の部屋出来た
・その他いろいろ

■今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?
・骨折った
・熱中症なった
・いろいろグダグダだった てか年末までは確実に

■今年一番ハマったものは?
ひたすら音楽聴いてますが-

■今年の自分的流行語大賞は?
なんかいろいろいってるんでいまいちわからんですが 爆
とりあえず かみまくってました

■今年やり残したことは?
勉強。

■今年で卒業したいことは?
現在のお悩み ぇ
予定では卒業出来る はず

■今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。
 ですかね?
自分にもまわりにも いろんな色あるんじゃないかなあって思いました

■『来年、私は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?
来年…
まともなやつになる!! 爆
うだうだ生活とはおさらばしますよッ

■今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。
見てくださった方みなさん 持ってってください(○´ェ`)∩

|

« うーむ | トップページ | 塾 »

コメント

よう考えたら今年もあと10日ほどやもんねー…早いもんやな;;
バトンもらってくねw

投稿: 五番 | 2006.12.20 22:11

お久です!時間おかしいのはつっこんだあかんで!!

今年もあと⑩日ないねんなぁ(゜o゜)
うちとこのお雑煮は吸い物派。
うまいんでいつかしてみてぇ

バトンは日記書くことない日にやるかもしんないんで持ってきます

投稿: 少年S | 2006.12.22 01:38

>五番ちゃん
ど-ぞもらってくださいな゚:+;(○・∀・)b
早いねえ- 高校入って8ヶ月はたってるもんね!

>少年Sちゃん
つっこみたくなったよww
吸い物かあ- いつか出来ればやってみるなあ↑↑
どぞ持ってって-(゚∀`)

投稿: 螢 | 2006.12.22 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーむ | トップページ | 塾 »