« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006.12.31

今年最後の記事

とてもじゃないけど最後に相応しい記事なんてものは書けませんからね! 何



今日はですね、
まだ仕上がってなかった分の年賀状を仕上げてましt ごほごほ
んでひたすら掃除を。部屋の掃除とか-をしてました(○´ェ`)
も-ね、びっくりするぐらいに綺麗になりましたよ-
前がひどかったんだとかいうのは言わないでください
てか掃除してたらも-紅白始まってましたもん(・∀・)
というわけで紅白を現在見ております-演歌はさっぱりわかりませんが
毎年うちの大晦日の過ごし方は、
昼間は大掃除とかいろいろこちゃこちゃして、晩は
年越しそば食べる+紅白見る⇒CDTV見る⇒眠くなったら寝る 爆
みたいな感じで定着してます(・∀・)



にしても今年1年はいろいろありましたね-
まずやっぱ受験でしょうか
そ-いえば今年の元旦も塾いってましたね-10時から5時まで
今となっては何か懐かしいもんです
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、って言うらしいけど
そんな感じで過ぎていっちゃいました
4月に入学してきて、音楽部に入って
1学期はばたばたしてたらいつの間にか過ぎてった感が…
夏休み前に骨折発覚したり、夏休みに熱中症になったり
自分もガタガタだったけどいろんな人に迷惑かけました…
でもコンクールHr2人だったけど出て、ほんといい経験になりました
2学期に部活に復帰して国体の演奏もしたりして
吹奏楽祭とかでマ-チングも出来たし…
ま、勉強の方はなかなか悲惨でしたが 爆
でも体育大会とか楽しかったなあ-
ずっとうだうだ言ってたけど結局最後には退部となってしまいました
やっぱまだ悔しいなあ
来年からはまた心機一転頑張っていきますよッ




うんやっぱまとめられませんねorz



来年も頑張りましょッ

皆さんよいお年を-----!!!

| | コメント (0)

今年ラストのバトン

うたばトン


◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ /×知らない     
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後に自分の好きな曲を1曲だけいれてください。 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★青春アミーゴ(修二と彰)⇒◎

★アルゴリズムたいそう(いつもここから)⇒○

★お先に失礼(おニャン子クラブ)⇒×

★今夜はオ・イエー!(おやじGALS)⇒×

★甘い苦い時間(いきものがかり)⇒ ×

★プラネタリウム(大塚愛)⇒◎

★愛されるより愛したい(kinki kids)⇒○

★I LIKE IT(KAT-TUN)⇒×

★スパイラル(ORANGERANGE)⇒△

★WAになっておどろう(V6)⇒○

★今すぐ欲しい(倖田來未)⇒ ×

★青いイナズマ(SMAP)⇒○

★赤い砂漠の伝説(島谷ひとみ)⇒△

★愛する人よ(コブクロ)⇒△

★愛ひとひら(安倍なつみ)⇒×

★ユルメのレイデ(mihimaru GT)⇒×

★カラス(湘南乃風)⇒×

★アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)⇒◎

★オトナシ(WaT)⇒×

★風見鶏(嵐)⇒×

★ハネウマライダー(ポルノグラフィティ)⇒◎

★1000の言葉(倖田來未)⇒△

★未来の地図(MI)⇒△

★フレンジャー(大塚愛)⇒◎

★恋のマイアヒ(O‐ZONE)⇒○

★ハルモニア(RYTHEM)⇒ ×

★チャンピオーネ(ORANGERANGE)⇒○

★ジョバイロ(ポルノグラフティ)⇒○

★君を思うとき(TOKIO)⇒×

★ジューンブライダー(ポルノグラフィティ)⇒△

★終わりなき旅(Mr.children)⇒○

★サヤエンドウ(NEWS)⇒○

★いつか、また・・・。(関ジャニ∞)⇒×

★煙草のけむり(五輪真由美)⇒×

★スフィアの羽根(スキマスイッチ)⇒○

★just melody(UVERworld)⇒◎

★空も飛べるはず(スピッツ)⇒○

★チェリー(スピッツ) ⇒○

★ムラサキ(赤西仁)⇒△

★少年のままで(J,J,express)⇒×

★ふたりで…(倖田來未)⇒△

★Haevenly Psycho(関ジャニ∞)⇒×

★サマー×サマー×サマー(ya-ya-yah)⇒×

★タイヨウのうた(雨音薫)⇒○

★ひまわりのメロディー(Ya-Ya-yah)⇒×

★D.N.A(中島裕翔)⇒×

★TRY AGEIN(Kis-My-Ft2)⇒×

★TEPPEN(NEWS)⇒○

★関風ファイティング(関ジャニ∞)⇒×

★care(赤西仁)⇒×

★Just wanna lovin' you(Ya-Ya-yah)⇒×

★夢見月に何想ふ(RADWIMPS)⇒◎


何かね-リストの中にUVERがあった事に軽く感動しましたよww
夢見月知ってる人いるかな-。。
とりあえず見ちゃった人はもらってってください(・∀・)

| | コメント (2)

2006.12.29

曲バトン

みぞってぃ~さんとこからもらってきました(゚∀`)


曲バトン
 


1◆通常着信音

ELLEGARDENの(Can't Remember)How We Used To Beですb
あ-でもグループごとで分けまくってるんで…
ちなみにクラスの人のはELLEのSupernovaですよb

2◆メール着信音

上に同じです-
とりあえずグループで分けて電話もメールも一緒です 爆

3◆目覚ましソング

RADWIMPSの有心論ですvちなみに2番サビ(ど-でもいい
しばらく前はSunSet Swishのマイペースでした♪

4◆やる気が出る曲

BUMP OF CHICKENのStage of the groundですね!
励まされますッ
あ-あと、風味堂のナキムシの歌も好きです(゚∀`)

5◆泣ける曲

BUMP OF CHICKENのギルドですかね- 何かぐっと来ます

6◆ストレス発散ソング
 
RADWIMPSのギミギミック
ELLEGARDENのSpece Sonic
ですかね! いいですよ-う

7◆移動中の曲

移動中??
RADWIMPSのます。(ますまる)ですかね-?
あ-時々オレスカバンドのピノキオ とか-

8◆寝る前に聴く曲

結構いろいろ聞いてるんだがな-(´・ω・`)
BUMP OF CHICKENのハイブリッド・レインボウ、睡眠時間
RADWIMPSの夢番地が多いですね-

9◆結婚式で流したい曲

RADWIMPSの25個目の染色体とかふたりごととか!
結婚式だったらね-RADになるかなあ(o´v`o)
どっちも大好きな曲です!

10◆一番印象深い曲

秦基博のシンクロですかね- 知ってる人いるのかな??(・Å・`)
ラジオのヘビロだったんですけどね
初めて聞いたとき、何か新鮮というか何というか… 何
とりあえず印象は強かったです ぇ

11◆カラオケ定番ソング

定番…ポルノグラフィティのアゲハ蝶とか
RADWIMPSの有心論はよく歌いますよ-♪

12◆お疲れ様でした。10人に回してください。

10人も回せる人がいない様な 寂
見た方はど-ぞもってってください(○´ェ`)∩

| | コメント (3)

外出?

外出なんてしてません(・∀・)
家にこもってましたね- 今日も


起床
PC
ご飯
勉強
ご飯
TV
みたいな感じです

晩ご飯は遅めの誕生日祝い的な感じでローストチキンでしたヾ(o´v`o)ノ
いや、本当ならイヴに食べるはずだったんですけどね
イヴはとてもじゃないけど食べられる状況じゃなかったもんで
今日まで持ち越しになってたわけです-
ちなみにローストチキン、自宅でダッチオーブン持ち出してきて
父親が作ってくれましたbb恒例になりつつあります 爆
御馳走様でした-゚:+;(○・∀・)b

TV、スケート見てたんですけど
浅田選手凄いですねマジで!
同い年でもいろんなとこで活躍してる人がいるんですね-

とか言う私は結局年賀状がまだ出来てないという非常事態Σ
大晦日に出すなんて事ないよ-に頑張りたいと思います(´・ω・`)
さらに言うと宿題終わらない-(゚Д゚|||)
夏休み同様、数学は範囲を3回やらないとだめなんですけども
今日やっと1回目終わって2回目突入しました-
のはいいんですけど化学とか英語とか全然ですからね!
せめて今年中に何か終わらせたいもんです



とりあえず明日は 年賀状 必死で書きます(○´ェ`)∩

| | コメント (0)

2006.12.28

しょっぴんぐ

今日はいろんなとこに買い物行ってきました-(・∀・)


ま-昨日誕生日だったりしたんですけど あ、16歳になりました
いろいろあって家に引きこもってたんで
誕生日らしい事何もしてなかったわけです 寂
で、親がプレゼントを買ってくれるというので
お昼ご飯食べにいったあと、
店を2、3軒まわっていろいろ買っていただきました(・∀・)
随分安かったです よ (○´ェ`)

Photo



←フェイクレイヤードのジャケット 980円でした
ちなみにパーカ部分は取り外せたりする2WAYだったりします

Photo_1



←これまたフェイクレイヤードのトップス 500円でした
縫製がちょっと荒かったのです(´・ω・`)

Photo_2



←コーデュロイのミニオール これも500円でした
上側取り外せるんでショートパンツになる2WAYだったりします

ここまではかなり安かったんですけど

Photo_3



←ニット帽 これだけ妙に高くて3000円でした 桁が違う
買った店が違うんですよ-

それにしても帽子、服3着より高いってどーいうこと゚・(ノ∀`)σ
とか思ったんですけど予算にはおさまったらしいんで 爆


んで今からは宿題にかかります(´・ω・`)
とりあえず頑張ります-

| | コメント (0)

2006.12.26

忘れん

今日の事は絶対に忘れません
しっかりと胸に刻んでおきます


ま-詳しくは続き見てくださいな-
あ、ちなみに午前の話。



んで午後はというと前々から約束してたメンバ-で遊びに行ったわけです
なんかクラスの子の顔見てホッとしました。
カラオケ⇒プリクラ⇒ご飯みたいな感じで。
ど-もありがと-御座いました゚:+;(○・∀・)b

でわ!
気になる方は続きをど-ぞ。
ならん方は別に読まなくて良いですよ-もちろん。

続きを読む "忘れん"

| | コメント (0)

2006.12.25

めりーくりすます

めりーくりすまーす!
サンタクロース 爆 は我が家にやってきてくれましたwwwww
クリスマスプレゼントはサプライズの方がおもしろくて良いじゃないですk
ニットの鞄をいただきました ありがと-う!

てかさぼっててごめんなさい。。

昨日はクリスマスイヴでしたね-
部活がありまして
三校合同って事でちょっと離れた高校にお邪魔しました-
何でも2008年に100周年を迎えるそうです
公立なのに立派な学校でしたよ-
んでまあ午前はパートごとに交歓会をしまして
昼からアンサンブルの発表会みたいな感じだったわけです
しばらく聴いた後自分たちの演奏の準備のために会場を出まして-
出番のちょっと前に戻ってきて待機しまして-
演奏した訳なんですけども
…いやもう本当にごめんなさい…
思いっきり入るとこ間違えました…ベルトーンで
ライオンズに出られるかのオーディションも兼ねてあったんです
出れんかったらうちのせいです。。
メンバーの同学年の子も終わってからめっちゃ泣いてました
結果は明日出ます…怖え。。
んで終わってから他のとこのを聴いてたんですが
何か頭暑くて体寒くなってきまして。
マフラーとか上着借りたんですけどどーにもしんどくて。
会場出て休ませてもらいました。
先生方が使ってらっしゃった部屋に行って一応熱はかったら
39.0℃ありました
え゛ とか思ってもう一本でもはかってみたら
39.0℃でした
急遽親に迎えに来てもらって ぜえぜえ言いながら帰りましたよ('A`)
今までの人生の中で2番目に悪いイヴでした
あ、ちなみに病院には行ってません(○´ェ`)
家帰って寝てたかったもんで-

んで今朝になってはかってみたら
37.0℃… 何この回復の早さ!!
いやいい事なんだけども。。
んで昼前にもっかいはかってみたら
36.3℃… 平熱以下になってますけど!!
というわけで今から三者懇談にいってきます(○´ェ`)
これなら明日は完全復活-!!出来そうな。


でわ!

| | コメント (2)

2006.12.22

あれ

昨日記事書いたらエラ-でました|||゚Д゚


今日は終業式だったわけです 早いもんです(´・ω・`)
学期最終日という事はですね いろいろ配布物があるわけです
宿題のプリントも配られましたしね-
今学期最後の学級通信も配られました(○´ェ`)
うちのクラスの先生はよく学級通信出してくれます 何か嬉しいです(・∀・)
ま-ともかく 配布物が多いわけですよ
という事はいっぺんに配られると机の上がえらいことになります 本気で
実際なりましたしね- あ-あ (何
そして恐怖の成績表とかいうやつもやってくるわけです
現文は何でか知らんけど上がりました↑↑古典下がったけど-
ただ物理化学と2段階下がりましたよ('A`) 悲惨だわ('A`)
その他ちょっとずつ変動はありましたが-
とりあえず欠点はなかったです 怖かった-
んで先生から話があって終了!
    お疲れ様でした!!
       

    
よいお年を-゚+
    
     &
3学期元気で会いませう゚:+;(・∀・)b

部活行ったのちょっと遅れたんですけど
行ったらアンサンブルのメンバ-に捜索されてました 
もしかして欠点とってもたんじゃないかって事で心配かけてしまったようです
ごめんなさい 大丈夫でした-(○´ェ`)∩
今日は午前アンサンブル 午後ミ-ティング 分奏 合奏 でした
欠点をとってしまった人は冬季には出られないらしいです。。
残念…

明日は出身中の近くにある高校で冬季研究発表会というのがあります゚+
「こうもり」って曲をやります やたらと裏打ちが多いです 結構しんどいです 爆
頑張りますbb
後輩にも会えるんで嬉しいです(゚∀`)
ただし明日はキャリ-なのでうちの高校に7:00集合だったりします 眠いよww

クリスマスの予定⇒三者懇談…!!


でわでわ!

| | コメント (0)

2006.12.21

三角関数難しい-

てか公式覚えるんが難しい('A`)


明日で2学期終わり(○´ェ`)

もーすぐ今年も終わり(○´ェ`)

| | コメント (0)

2006.12.19

*2006年にBye-Byeバトン*

羅刹さんとこからいただきましたー

*2006年にBye-Byeバトン*



■年齢をどうぞ
15歳 もーすぐで16歳

■職業をどうぞ
高校生です

■カウントダウンはどこで誰とする?
自宅で1人で 寂

■正月の楽しみといえば?
え 初詣? びみょ
あ-親戚に会えるねb

■お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
味噌汁派ですね-
吸い物のんとか見た事ない

■もちは四角派?丸派?
あ-丸ですねえ
食べやすい気がする ぇ

■今年HAPPYだった出来事ベスト3は?
・推薦入試受かった!
・自分の部屋出来た
・その他いろいろ

■今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?
・骨折った
・熱中症なった
・いろいろグダグダだった てか年末までは確実に

■今年一番ハマったものは?
ひたすら音楽聴いてますが-

■今年の自分的流行語大賞は?
なんかいろいろいってるんでいまいちわからんですが 爆
とりあえず かみまくってました

■今年やり残したことは?
勉強。

■今年で卒業したいことは?
現在のお悩み ぇ
予定では卒業出来る はず

■今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。
 ですかね?
自分にもまわりにも いろんな色あるんじゃないかなあって思いました

■『来年、私は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?
来年…
まともなやつになる!! 爆
うだうだ生活とはおさらばしますよッ

■今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。
見てくださった方みなさん 持ってってください(○´ェ`)∩

| | コメント (3)

うーむ

昨日 あとで更新する とか言っておきながらも
結局時間無くて更新出来ませんでした(´・д・`)
ごめんなさい (ペコリ

ま-このところいろいろと大変だったわけです
体調とか いろいろ


さてさて本日の話-

久々に朝練いきました-寒い寒い
アンサンブルやってたんですが音出ねえ!!
寒いと縮こまって力んじゃうんで困ったもんです 何

OCⅠ 宿題出来るチャンスだったのに忘れたため
     ワークの比較のとこやってました 爆

物理 も-物理の時間になってなかったです
    先生の話は一応聞いてたんだけど!力学的エネルギーのとこ

百人一首のテストはま-出来たんじゃないでしょ-かね
何でかいまいちわからんけど百人一首大好きなのです(・∀・)
なので学年のカルタ会?頑張ります(・∀・)b


冬休みまでに宿題どれだけ終われるかな-


ここんとこしょっちゅう音楽聴いてます
なんか精神安定剤みたいな存在になってる(○´ェ`)
バンプとかラッドとか エルレとかウ-バ-とか
聴いてたら落ち着きます


でわ!

| | コメント (0)

2006.12.18

いえ―――い!!!!! 何

祝!

6000HIT!!!


てな訳で!
しばらく更新してなかったにも関わらず…
いつの間にか6000こえておりました 爆

本ッ当にありがとうございます!これからもよろしくお願い致します(´・ω・`)

日記的更新は後ほど-。。 ?

| | コメント (0)

2006.12.14

日記書けん

今日から学校は40分×4時間授業に突入しました-! うれしくねえ!!!

んで、ま-今日から久々に朝練があったんで非常に眠たいです
いつもより寝たはずなんだがな-

今日はまともに更新出来たらいいです びみょ

現文
なんか文章が迷路化してるやつやりました
すみません説明出来ませんごめんなさい('A`)
休み時間まで使ってやっとこさ出来ましたww

現社
テスト返ってきました-
ま-平均あったからよしとしよう
妙な間違え方をしていました 悲しいです('A`)

保健講話
なんかちょっと離れたとこからお医者さんにきていただいて
いろいろ話を聞きました- ためになります
体育館寒いわ! なんであんなに寒いかな-

んで部活
基礎マ-チングだったんですけど
地面が雨でぐちょぐちょだったからか音楽室でやりました
ええ、もちろん全員ですよ 何人いたっけ たぶん60人ぐらいはいるかと
あ、レッスンあった方々はちょいちょい抜けてましたが-
ペアとかグル-プで見合ったり、
マ-チングのレッスンの先生のお話を聞いたり-
結構時間は早く過ぎたかと思います よ

そ-いえば今日も沢山期末が返ってきました

現社 上に書きましたねそ-いえば
保健 うん 結構よかったです(・∀・) 今回の中で良い方
古典 平均わからんのでなんとも言えません(○´ェ`)

明日は全統模試の結果が返ってきます やめて('A`)

でわ!

| | コメント (0)

2006.12.13

もーなんなんだか

テスト終わった思ったら早速返ってきましたやん。。


現文:まあいいでしょう 普段通りぐらい
家庭科:こんなもんなのか? 平均よりは上だけどもー
物理:中間から10点上がった それでも平均ない あんまり喜べん
数Ⅰ:中間から30点近く下がった↓↓ リアルに笑えん


なんか今回ほど自分の力の無さを思い知ったテストはなかったですよ。。
物理今までで一番頑張ったくらい のつもり
それでもこの点か?って言う ね

まだ4教科しか返ってきてないけど
それでもこんなに悔しいって思った事なかったって今の時点で言えますもん

どーなってんの


まだまだやなあ

続きを読む "もーなんなんだか"

| | コメント (2)

2006.12.12

何で

寝たくない時に限って眠くなります
実際 寝てました 爆
今から必死です…

OCがさっぱりです 数Aもですが


今日はチャリじゃなくてバスで行ったもんで
待ち時間がもったいなかったです
明日晴れないかな-

| | コメント (2)

あ-

テストは2時間…

古典:微妙 たぶん点下がってる
現社:無理… 13条わからんかったがな

な感じだったんですが部活がね

ミ-ティング
引退式準備(飾り作り)
ロングト-ン
パ-トでいろいろ相談         …ここまでで2時半過ぎ
友達待つ ちょっと間他の子と喋る
学校出る                …3時前
家着く                  …4時きっかり 



ど-考えても遅いですね
仮にも今はテスト期間なはずなんですけど
今日で早く帰れるのラストだったのに-(´・д・`)

通学に1時間かかります
今日昼食を食べたのは4時です ありえね-



明日引退式のあと練習ありますから-

| | コメント (2)

2006.12.11

つ か れ た

テスト午前中で終了-


部活引退式準備-後30分ロングト-ン


さらにパ-トで準備-


帰宅したの4時前-




……??


ど-考えても遅いよね

学校でたの3時くらい 何でこ-なるの

| | コメント (0)

2006.12.10

部屋寒い

何でこ-もうちの部屋は寒いんですか
一応南向きなんだけどな-今日曇ってたし
暖房が欲しいです 切実

午前はなんやかんやで部屋の片付けの続きやらタンスの中衣替えやらしてました
午後はちょっとま本読んでましt あかんがな
テスト期間てど-も掃除したくなったり本読みたくなったりしません? ダマレ
んでそのあと数Ⅰ(Ⅱ)に取りかかり-
3時間休憩しつつやって終了゚+
今から化学に取りかかります 遅
さっぱり解りません やば 明日なのに

何か今ど-も眠たいです
でも今寝たら絶対目ぇ覚めるの夜中になる自信あります
それは困る…!

こたつでみかんは冬の代名詞だと思います 何

部活で覚えなきゃいけない事が増えました テスト期間なのに!!

ちょっと今月のけ-たい料金が心配になってきました(´・ω・`) 早

年賀状書かないと…てかまず住所聞いてない ぇ

も-これ日記じゃなくなってます('A`)
ぐだぐだにも程がある('A`)

でわ 逃

| | コメント (2)

色バトン

瀬沼さんのところ(誰かの戯れ言)からいただいてきました-

★色バトン★

Q・青から思いつく物(又は事)は何ですか?
知性。 なんか集中出来るとかって言うじゃないですか 何
もしくは知人の所持品の色。

Q・赤は?
血…血は苦手ですはい。

Q・黄色は?
太陽 夏 眩しさ 向日葵ですね。
…要は夏っぽいもんで 爆

Q・緑は?
森 木 自然

Q・ピンクは?
桜 そこまでピンクじゃない気がするけど-

Q・黒は?
深い

Q・白は?
純粋 はじまりって感じする

Q・灰色は?
中間 落ち着いた感じ

Q・銀色は?
華やかだけど何処か冷静な感じ

Q・金色は?
栄光とか 眩しい
 
☆今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
薄水色…ですかね 白いけどほのかに水色っぽい感じします

☆アナタのイメージカラーは?
ア-スカラ-  ぇ
部屋がそんなんです てか畳なので 爆

Q・お疲れ様でした。では、最後に、イメージカラー付きで5人に回してください
5人も回す人いないんですけど…!
やりたい方ど-ぞ持って行ってくださいw

| | コメント (0)

おっはよ-うございま-!!

昨日はいろんな意味でグダグダだったのでね- 何


夜中にごそごそ数学やってました

わかんねえええええ!!


月曜日は化学と数Ⅰという悲惨な組み合わせなのです(´・ω・`)

頑張ろ-う

続きを読む "おっはよ-うございま-!!"

| | コメント (0)

2006.12.08

ちょおおおおおッッッ!!!??

RADWIMPS4~おかずのごはん~

6位!!!!!!!!



MステのALBUMランキングで!!

ラッドが世に出て行く- 泣笑



あ-今椎名林檎さん出てますね(○・∀・)b

| | コメント (2)

今日は割と

まともに更新しますよ(´・ω・`)

期末テスト2日目-('A`)

保健:ま-ま-としか言いようがないですが間違いを後々発見…
    悲しいもんです
英語:難しいとしか言いようがないです
    訳ごまかしたとこ多数… わからん

あと 月 火 水 残ってます
数学とか化学とかもまだ残ってます
こりゃやばい
べんきょべんきょ-

3年の先輩の引退式がも-すぐあるので
パ-トでプレゼント買いに行きました-
よ-わからん飾りもん的なものを買いました(・∀・)
で 解散してちょっとうろうろして帰宅…
あまりにも遅い昼食を食べました (ちなみに15時 爆

今テレビでめっちゃおいしそ-なカレ-パン出てます
いや本間おいしそ…! お腹空いてきた 早

図書館行こかな

でわ!

続きを読む "今日は割と"

| | コメント (0)

2006.12.07

テスト1日目

現文 割と出来た方かもね かも(´・ω・`)

家庭 何ですかこれは(○´ェ`)

物理 ち-ん('A`)


…以上!!

| | コメント (0)

2006.12.06

期末1日前 爆

別に何もない日だったと思います


むしろ記憶が曖昧で 爆





(((逃

| | コメント (0)

2006.12.05

早めの時間にこんばんわ

また試聴聞いてます
試聴の部分の歌詞、1曲だけ妙に覚えてしまいました 何
予約したんでも-すぐ聞けるはず…(ΦωΦ)



さてさて
本日の出来事-昨日よりはまともにかける…かもしれないです 何

芸術
3学期に研究発表みたいなのやるんで打ち合わせを…
メンバ-はリコ-ダ-の時と一緒ですb

数Ⅰ Ⅱ
相加相乗平均とやらをしてるんですが
さっぱ-りです こりゃやばい

OCⅠ
関係代名詞ややこいですって('A`)
なんか勢いだけで問題やってしまうという。。

物理
再び半自習 友達と必死に問題集やってました(・∀・)
一応1回終わらせたんですけどね- あと何回かやらな-まずいです

現文
今日の授業を一言で言っちゃうと 絵本の読み聞かせ ですね!w
絵本とは言ってもかなり深い内容で…考えさせられます(´・ω・`)

数A Ⅱ
数Ⅰ以上に解らない てかやぱ早くないですか…?
このところついて行けてないですorz

席替え!
結果窓際の席にb んでまわりがほぼ女子という-
ま-ぎりぎり黒板見えるなぐらいの位置です 何
ゆ-てもあと1日で期末ですが 爆

進研模試結果が帰ってきました! 誤字
理数にいるのに数学だめだめですorz
英語が予想よりも点よかったんでそれは嬉しかったですが-
国語偏差値落ちたがな!
うちにとってかなりの痛手です ぇ
あれですね、とりあえず沢山本読みます はい 何
本読んでたら小説とか読み取りやすくなるかな-って言うそんだけの理由です 爆


物理ばっかやってて数学がやばいです
え-もう 本気でど-しようかと 演習演習



なんてまとまりのない日記!(・∀・)


でわ!

| | コメント (0)

2006.12.04

べんきょ

ま-最近の感じで行くといつもど-りの1日でした(・∀・)


本日の事を無気力感満載でお届けします! (前も言った気が


古典小テスト?頑張れた方゚+ 百人一首燃えるで-! 爆
家庭はいテスト勉強進まな-い 消費者のとことか覚えてないから-
選体ボ-ルであご強打後今も痛い 爆 3試合やって何本かシュ-ト入れた(・∀・)
数Aやっと宿題範囲追いついたて思ったら円のとこいっても-たがな
現社はいプリント出来てな-い 爆 覚える事多い 流石現社-
数Ⅰやたらと眠かった…まぢでノ-トの字おかしいから。
保健好きな教科のテスト勉強と言う事で物理後数A(Ⅱ)の宿題 爆

最近テスト範囲の物理がちょっとずつ分かってきました(・∀・)
解ると嬉しいもんですね-w

休み時間はひたすら友達と語ってます ぇ
ごめんなさい 自分の事で手一杯になっちゃってますorz
頼りねえ-|||


明日は朝アンサンブル合わせるらしいので朝練並みの時間に行きます
絶対眠いです
今日は早く寝る事にします



でわ!

続きを読む "べんきょ"

| | コメント (0)

2006.12.03

ちょい待て

明日って月曜日ですかそうですか

テストって木曜からだったよね…!

やべえ!!


とか言いつつも更新してしまううちって何ですかorz

ま-今日は別に何もなかったです よ
ごろごろしてましたね あ、勉強もしましたよ! キモ
古典と物理と化学とー  (数学やれよ
んで今からまた物理に取りかかります(・∀・)

とりあえず頑張ります
明日塾ないから家で地道にちまちま進めたいと思いますよ


でわ!

続きを読む "ちょい待て"

| | コメント (2)

微妙な時間にこんにちは

おやつの時間ですね! (ダマレ

先程やっと物理の問題集終了しました。。
仕事はまだいいとしてモ-メントややこいわ!!
も-数回解かねば。。('A`)

全く…君らのせいでか何だか知らんけど集中しきれないじゃないか(・∀・)

あ、アド変える事にしました 何
2ヶ月に1回のペ-スで変えてます
早いですよねやっぱね。
うちのアド知ってる人、登録何遍もし直しさせてすみませんorz
今度のはちゃんと長持ちさせよ。

でわ!

| | コメント (0)

2006.12.02

RADWIMPS4

RADWIMPS4~おかずのごはん~

の全曲試聴がありましたので試聴しております 現在進行形ですはい 何

曲の一部しか聴けてませんが特に気になったのは

me me she
指切りげんまん
ます。
夢番地
バグッバイ

ですね-
てゆか全部いいです。
あ、もちろん 有心論 セツナレンサ もはいってますよ(・∀・)b
初回限定予約入れたんで5日には聴けますヾ(o´v`o)ノ
楽しみだあああ――

| | コメント (0)

2006.12.01

タイトルって何ですか 壊

テスト一週間前切ってるよΣ



家庭覚えなあかん事いぱ-い
柔体エアロ発表しくった! みんなごめんorz
古典はい助動詞ついてけなくなりました 識別が出来んッ
化学やぱ眠いていう でも今日は割と頑張ったと思われ-

昼休み学食(○・∀・)b
カレ-ときつねうどんで迷った結果カレ-うどんを食べてみました 爆
なかなか美味しかったですよ-

英Ⅰ先生おもろかたw関係代名詞て何でこんなにややこいの

LHRドッジ大会wもちろん男女別-
とりあえず逃げ回ってたんですけどね-
3回戦って1勝2敗でした('A`)優勝したかったなあ
うちのクラスの男子は優勝しとりました! おめでと-| ゚∀`)ノ
カップとうまい棒とうちにとっては懐かしの安全運動水をもらってましたw
景品のうまい棒の余ったやつをいただいてしまった…うち何もしてないのに ぇ
ど-もすみません、ありがと-ございますです (・∀・`)

5時間目終わってから帰るまでの間にダメ-ジを受けました 何
むしろ昨日から引き続き受けてるってとこでしょ-かね


さ-て土日は流石に部活もないので ぇ
テスト勉強に集中したいと思います(・∀・)

続きを読む "タイトルって何ですか 壊"

| | コメント (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »