« おっはよ-うございま-!! | トップページ | 部屋寒い »

2006.12.10

色バトン

瀬沼さんのところ(誰かの戯れ言)からいただいてきました-

★色バトン★

Q・青から思いつく物(又は事)は何ですか?
知性。 なんか集中出来るとかって言うじゃないですか 何
もしくは知人の所持品の色。

Q・赤は?
血…血は苦手ですはい。

Q・黄色は?
太陽 夏 眩しさ 向日葵ですね。
…要は夏っぽいもんで 爆

Q・緑は?
森 木 自然

Q・ピンクは?
桜 そこまでピンクじゃない気がするけど-

Q・黒は?
深い

Q・白は?
純粋 はじまりって感じする

Q・灰色は?
中間 落ち着いた感じ

Q・銀色は?
華やかだけど何処か冷静な感じ

Q・金色は?
栄光とか 眩しい
 
☆今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
薄水色…ですかね 白いけどほのかに水色っぽい感じします

☆アナタのイメージカラーは?
ア-スカラ-  ぇ
部屋がそんなんです てか畳なので 爆

Q・お疲れ様でした。では、最後に、イメージカラー付きで5人に回してください
5人も回す人いないんですけど…!
やりたい方ど-ぞ持って行ってくださいw

|

« おっはよ-うございま-!! | トップページ | 部屋寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっはよ-うございま-!! | トップページ | 部屋寒い »