« ちょい待て | トップページ | 早めの時間にこんばんわ »

2006.12.04

べんきょ

ま-最近の感じで行くといつもど-りの1日でした(・∀・)


本日の事を無気力感満載でお届けします! (前も言った気が


古典小テスト?頑張れた方゚+ 百人一首燃えるで-! 爆
家庭はいテスト勉強進まな-い 消費者のとことか覚えてないから-
選体ボ-ルであご強打後今も痛い 爆 3試合やって何本かシュ-ト入れた(・∀・)
数Aやっと宿題範囲追いついたて思ったら円のとこいっても-たがな
現社はいプリント出来てな-い 爆 覚える事多い 流石現社-
数Ⅰやたらと眠かった…まぢでノ-トの字おかしいから。
保健好きな教科のテスト勉強と言う事で物理後数A(Ⅱ)の宿題 爆

最近テスト範囲の物理がちょっとずつ分かってきました(・∀・)
解ると嬉しいもんですね-w

休み時間はひたすら友達と語ってます ぇ
ごめんなさい 自分の事で手一杯になっちゃってますorz
頼りねえ-|||


明日は朝アンサンブル合わせるらしいので朝練並みの時間に行きます
絶対眠いです
今日は早く寝る事にします



でわ!



疑ってなんかないよ

疑いたくなんかないんだよ


もしこの予感が当たってたら

今度こそ諦めるしかないのかな

|

« ちょい待て | トップページ | 早めの時間にこんばんわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょい待て | トップページ | 早めの時間にこんばんわ »