« 忘れん | トップページ | 外出? »

2006.12.28

しょっぴんぐ

今日はいろんなとこに買い物行ってきました-(・∀・)


ま-昨日誕生日だったりしたんですけど あ、16歳になりました
いろいろあって家に引きこもってたんで
誕生日らしい事何もしてなかったわけです 寂
で、親がプレゼントを買ってくれるというので
お昼ご飯食べにいったあと、
店を2、3軒まわっていろいろ買っていただきました(・∀・)
随分安かったです よ (○´ェ`)

Photo



←フェイクレイヤードのジャケット 980円でした
ちなみにパーカ部分は取り外せたりする2WAYだったりします

Photo_1



←これまたフェイクレイヤードのトップス 500円でした
縫製がちょっと荒かったのです(´・ω・`)

Photo_2



←コーデュロイのミニオール これも500円でした
上側取り外せるんでショートパンツになる2WAYだったりします

ここまではかなり安かったんですけど

Photo_3



←ニット帽 これだけ妙に高くて3000円でした 桁が違う
買った店が違うんですよ-

それにしても帽子、服3着より高いってどーいうこと゚・(ノ∀`)σ
とか思ったんですけど予算にはおさまったらしいんで 爆


んで今からは宿題にかかります(´・ω・`)
とりあえず頑張ります-

|

« 忘れん | トップページ | 外出? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れん | トップページ | 外出? »