« いえ―――い!!!!! 何 | トップページ | *2006年にBye-Byeバトン* »

2006.12.19

うーむ

昨日 あとで更新する とか言っておきながらも
結局時間無くて更新出来ませんでした(´・д・`)
ごめんなさい (ペコリ

ま-このところいろいろと大変だったわけです
体調とか いろいろ


さてさて本日の話-

久々に朝練いきました-寒い寒い
アンサンブルやってたんですが音出ねえ!!
寒いと縮こまって力んじゃうんで困ったもんです 何

OCⅠ 宿題出来るチャンスだったのに忘れたため
     ワークの比較のとこやってました 爆

物理 も-物理の時間になってなかったです
    先生の話は一応聞いてたんだけど!力学的エネルギーのとこ

百人一首のテストはま-出来たんじゃないでしょ-かね
何でかいまいちわからんけど百人一首大好きなのです(・∀・)
なので学年のカルタ会?頑張ります(・∀・)b


冬休みまでに宿題どれだけ終われるかな-


ここんとこしょっちゅう音楽聴いてます
なんか精神安定剤みたいな存在になってる(○´ェ`)
バンプとかラッドとか エルレとかウ-バ-とか
聴いてたら落ち着きます


でわ!

|

« いえ―――い!!!!! 何 | トップページ | *2006年にBye-Byeバトン* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いえ―――い!!!!! 何 | トップページ | *2006年にBye-Byeバトン* »