« もーなんなんだか | トップページ | いえ―――い!!!!! 何 »

2006.12.14

日記書けん

今日から学校は40分×4時間授業に突入しました-! うれしくねえ!!!

んで、ま-今日から久々に朝練があったんで非常に眠たいです
いつもより寝たはずなんだがな-

今日はまともに更新出来たらいいです びみょ

現文
なんか文章が迷路化してるやつやりました
すみません説明出来ませんごめんなさい('A`)
休み時間まで使ってやっとこさ出来ましたww

現社
テスト返ってきました-
ま-平均あったからよしとしよう
妙な間違え方をしていました 悲しいです('A`)

保健講話
なんかちょっと離れたとこからお医者さんにきていただいて
いろいろ話を聞きました- ためになります
体育館寒いわ! なんであんなに寒いかな-

んで部活
基礎マ-チングだったんですけど
地面が雨でぐちょぐちょだったからか音楽室でやりました
ええ、もちろん全員ですよ 何人いたっけ たぶん60人ぐらいはいるかと
あ、レッスンあった方々はちょいちょい抜けてましたが-
ペアとかグル-プで見合ったり、
マ-チングのレッスンの先生のお話を聞いたり-
結構時間は早く過ぎたかと思います よ

そ-いえば今日も沢山期末が返ってきました

現社 上に書きましたねそ-いえば
保健 うん 結構よかったです(・∀・) 今回の中で良い方
古典 平均わからんのでなんとも言えません(○´ェ`)

明日は全統模試の結果が返ってきます やめて('A`)

でわ!

|

« もーなんなんだか | トップページ | いえ―――い!!!!! 何 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もーなんなんだか | トップページ | いえ―――い!!!!! 何 »