« 色バトン | トップページ | つ か れ た »

2006.12.10

部屋寒い

何でこ-もうちの部屋は寒いんですか
一応南向きなんだけどな-今日曇ってたし
暖房が欲しいです 切実

午前はなんやかんやで部屋の片付けの続きやらタンスの中衣替えやらしてました
午後はちょっとま本読んでましt あかんがな
テスト期間てど-も掃除したくなったり本読みたくなったりしません? ダマレ
んでそのあと数Ⅰ(Ⅱ)に取りかかり-
3時間休憩しつつやって終了゚+
今から化学に取りかかります 遅
さっぱり解りません やば 明日なのに

何か今ど-も眠たいです
でも今寝たら絶対目ぇ覚めるの夜中になる自信あります
それは困る…!

こたつでみかんは冬の代名詞だと思います 何

部活で覚えなきゃいけない事が増えました テスト期間なのに!!

ちょっと今月のけ-たい料金が心配になってきました(´・ω・`) 早

年賀状書かないと…てかまず住所聞いてない ぇ

も-これ日記じゃなくなってます('A`)
ぐだぐだにも程がある('A`)

でわ 逃

|

« 色バトン | トップページ | つ か れ た »

コメント

掃除したい!!てかせなヤバイ(笑)
化学は必死で答え写したー;;
てか考えてもわかりません状態。。。
今から頑張るw
メールし過ぎやんなぁ…誠に申し訳ない;;
なんなら住所は学校で紙に書いて進呈しようか?
ではでは…明日頑張ろう☆

投稿: 五番 | 2006.12.10 21:29

掃除頑張れw
化学やばいって…数学もやけど;;
明日はひたすら暗記やなあ↓↓
あ、そこまで深刻じゃないから大丈夫さあb
また明日もがんばろ-b

投稿: 螢 | 2006.12.11 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色バトン | トップページ | つ か れ た »