« めりーくりすます | トップページ | しょっぴんぐ »

2006.12.26

忘れん

今日の事は絶対に忘れません
しっかりと胸に刻んでおきます


ま-詳しくは続き見てくださいな-
あ、ちなみに午前の話。



んで午後はというと前々から約束してたメンバ-で遊びに行ったわけです
なんかクラスの子の顔見てホッとしました。
カラオケ⇒プリクラ⇒ご飯みたいな感じで。
ど-もありがと-御座いました゚:+;(○・∀・)b

でわ!
気になる方は続きをど-ぞ。
ならん方は別に読まなくて良いですよ-もちろん。

端的に申しますと。
退部しました。
理由はま-おいといてください。
顧問の先生とも話して部長とも話してパーリーにも話してパートでも話して。
最後みんなの前で挨拶する時本気でボロ泣きでした。
自分でも何言ってるかわからんかった。
謝っても謝りきれないし
感謝しても感謝しきれないぐらい。
短い間だったかも知れないけどたくさんの事があった。
私が抜けた事でかける迷惑もたくさんある。
同学年の人に対してはさらに大きいかも知れない。
退部するのは本当に自分でも悔しいけど。
私の決心を受け止めてくれて本当にありがとうございました。
頑張ります。
応援してます。


あ-文めちゃくちゃだ-

|

« めりーくりすます | トップページ | しょっぴんぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めりーくりすます | トップページ | しょっぴんぐ »