« あれ | トップページ | 忘れん »

2006.12.25

めりーくりすます

めりーくりすまーす!
サンタクロース 爆 は我が家にやってきてくれましたwwwww
クリスマスプレゼントはサプライズの方がおもしろくて良いじゃないですk
ニットの鞄をいただきました ありがと-う!

てかさぼっててごめんなさい。。

昨日はクリスマスイヴでしたね-
部活がありまして
三校合同って事でちょっと離れた高校にお邪魔しました-
何でも2008年に100周年を迎えるそうです
公立なのに立派な学校でしたよ-
んでまあ午前はパートごとに交歓会をしまして
昼からアンサンブルの発表会みたいな感じだったわけです
しばらく聴いた後自分たちの演奏の準備のために会場を出まして-
出番のちょっと前に戻ってきて待機しまして-
演奏した訳なんですけども
…いやもう本当にごめんなさい…
思いっきり入るとこ間違えました…ベルトーンで
ライオンズに出られるかのオーディションも兼ねてあったんです
出れんかったらうちのせいです。。
メンバーの同学年の子も終わってからめっちゃ泣いてました
結果は明日出ます…怖え。。
んで終わってから他のとこのを聴いてたんですが
何か頭暑くて体寒くなってきまして。
マフラーとか上着借りたんですけどどーにもしんどくて。
会場出て休ませてもらいました。
先生方が使ってらっしゃった部屋に行って一応熱はかったら
39.0℃ありました
え゛ とか思ってもう一本でもはかってみたら
39.0℃でした
急遽親に迎えに来てもらって ぜえぜえ言いながら帰りましたよ('A`)
今までの人生の中で2番目に悪いイヴでした
あ、ちなみに病院には行ってません(○´ェ`)
家帰って寝てたかったもんで-

んで今朝になってはかってみたら
37.0℃… 何この回復の早さ!!
いやいい事なんだけども。。
んで昼前にもっかいはかってみたら
36.3℃… 平熱以下になってますけど!!
というわけで今から三者懇談にいってきます(○´ェ`)
これなら明日は完全復活-!!出来そうな。


でわ!

|

« あれ | トップページ | 忘れん »

コメント

めりーくりすます!!
あ、今年初めてこの言葉使ったかも(笑)
昨日はお疲れー。
私はその頃…カラオケ行ってた(^^;)
39℃とはまた大変だったね…とりあえず下がってよかったよかった。
三者懇さっき行ってきたよ☆
せっかく部活無いのに補習と面談で学校へ2回も行く羽目に(泣)
ではでは今から年賀状を書くペンを求めて近所の百均へ行ってきます♪

投稿: 五番 | 2006.12.25 15:30

遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
めりーくりすます! 遅
とかいってたらもーあれだよね、今年終わっちゃうよね(○´ェ`)
うちもカラオケ行ったよb行ったら喉つぶれましたがな 爆 治ったけどね-b
補習いっとんかあ-頑張れ(○・∀・)b
うちの年賀状は元旦には届きそうにない…ごめんなさい;;
でわ!

投稿: 螢 | 2006.12.28 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ | トップページ | 忘れん »