« 微妙な時間にこんにちは | トップページ | べんきょ »

2006.12.03

ちょい待て

明日って月曜日ですかそうですか

テストって木曜からだったよね…!

やべえ!!


とか言いつつも更新してしまううちって何ですかorz

ま-今日は別に何もなかったです よ
ごろごろしてましたね あ、勉強もしましたよ! キモ
古典と物理と化学とー  (数学やれよ
んで今からまた物理に取りかかります(・∀・)

とりあえず頑張ります
明日塾ないから家で地道にちまちま進めたいと思いますよ


でわ!

土日が嫌だった
土曜になったら月曜を待つ様になって
今日は月曜が怖いっていう
土日っていう隔たりみたいなもの凄く嫌いだった
考えてしまうから
でも今回考えてる事は今までとちょっと違うかな

考えたってどうしようもない事
うちがどうこうできるような事じゃない
だけど ねえ 今まで
こんなにも怖いとは思わなかったんだ
こんなにも脆いとは思わなかったんだ

こんなにも近くなんて
思わなかったんだよ

今までだって不安あったよ
だけど
ここまで不安を抱く事なんて
なかったんだよ

隔たりの中で何が起きたか
月曜になれば解るかなって
今までそれは楽しみだったのに
今ではどれほど怖いことか




あ-怖え

|

« 微妙な時間にこんにちは | トップページ | べんきょ »

コメント

私もヤバイ!!
明日の小テスト勉強してないしヾ(・ω・o) ォィォィ
特に物理さんは中間非常にヤバかったので頑張るwけどモーメント分からん(汗)

あ゛ー…お互い大変やね。。。
って絶対螢ちゃんの方が大変なんやけど…。
また何でも話聞くからねっ。
私もまた暴走すると思うけど、そのときはまぁなんとか対処してやって下さい(笑)

投稿: 五番 | 2006.12.03 22:00

小テストは朝で何とか乗り越えた 爆
物理さん仕事はまだいいねんけどな- モーメントって何 orz
ん-大変…なんかな?ま-頑張ろ-う(・∀・)
対処は大丈夫さあ!w

投稿: 螢 | 2006.12.04 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙な時間にこんにちは | トップページ | べんきょ »