« つ か れ た | トップページ | 何で »

2006.12.12

あ-

テストは2時間…

古典:微妙 たぶん点下がってる
現社:無理… 13条わからんかったがな

な感じだったんですが部活がね

ミ-ティング
引退式準備(飾り作り)
ロングト-ン
パ-トでいろいろ相談         …ここまでで2時半過ぎ
友達待つ ちょっと間他の子と喋る
学校出る                …3時前
家着く                  …4時きっかり 



ど-考えても遅いですね
仮にも今はテスト期間なはずなんですけど
今日で早く帰れるのラストだったのに-(´・д・`)

通学に1時間かかります
今日昼食を食べたのは4時です ありえね-



明日引退式のあと練習ありますから-

|

« つ か れ た | トップページ | 何で »

コメント

わお…ハードやってんなぁ。おつかれw
私はその頃…寝てた;;
遠いと大変やんなぁ…私やったら絶対無理やわ↓↓
10分でもしんどいもん(^^;)
ではでは明日も頑張ろうねー☆
地味に勝てるように今からちょっとだけ頑張ります(笑)

投稿: 五番 | 2006.12.12 21:40

今日は練習あるか思ったら引退式長引いたから練習なかったw
遠い…てうちより遠い人もおるけどなあ(○´ェ`)
とりあえず朝早いのでね-;
地味どころか派手に負けてるんだけどどーしよう orz

投稿: 螢 | 2006.12.13 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つ か れ た | トップページ | 何で »